沈黙のステルスの作品情報・感想・評価・動画配信

「沈黙のステルス」に投稿された感想・評価

nanchan

nanchanの感想・評価

-
昔見た。

沈黙シリーズの中でも最低のできだと思う。
でも懲りずに何作も見てる。
何作目の沈黙作か分からないけど、合気道の使い手を呼ばなくても極秘任務は遂行できるのではないかと早くも思えてきたので、次は初期の作品あたりを標的に。
PELIMETRON

PELIMETRONの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

・収監されているセガール
・仲間の協力で脱出に成功
・軍は最新ステルス機を開発
・軍人パイロットのラッチャーに盗まれる
・強盗を阻止し警察に捕まるセガール
・ステルス機を奪取するため将軍が依頼
・チェニックとともにアフガンへ
・敵に見つかり銃撃戦に
・チェニックは捕まる
・ステルス機は生物兵器を積む準備をする
・セガールが阻止に向かう
・チェニックを救出
・F-16で逃げる犯人
・セガールもステルス機の奪還に成功
・敵アジトは爆撃機で破壊
・空中戦でF-16を撃墜
・無事アメリカに戻る
スティーブンセガール作品沢山観てるけれど タイトルが全部(沈黙の)だからわからんくなるー🤔 🤣🤣🤣

もはやコメントも
沈黙
戦闘機好きとしてはドッグファイトシーンに期待せずにはいられない所ですが、どこかから集めてきた記録映像の継ぎ接ぎを見ているようでガッカリでした。😞

そして1ヶ月以内に忘れる自信のある内容の薄さ……こういうトコの安定感はスゴイです。💦
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

4.0
スティーブン・セガール主演の戦闘機アクション。

米軍の最新鋭ステルス戦闘機X77は、F117ステルス戦闘機をベースに改良し、視覚的にも消えることができる。
X77戦闘機が訓練中に盗まれた。
一方、カリフォルニア北部勾留センターを脱獄して逃亡中のジョンが警察に捕まり、自由の身と引き換えに、盗まれたX77戦闘機を72時間以内に奪還する任務を引き受ける。
盗まれた戦闘機はテロリストに売り渡され、生物兵器を搭載してヨーロッパとアメリカを攻撃しようとするが…

SR71ブラックバード偵察機やF14戦闘機、F16戦闘機、さらには空中給油など戦闘機ファンには嬉しいサービスがある半面、航空母艦を発艦したF14戦闘機が、次のシーンではF16 戦闘機の映像で代用されるなど混乱を招く構成は残念。
とは言え、セガールお決まりの肉弾格闘戦や銃撃戦に加え、戦闘機による空中格闘戦が楽しめる作品です。
セガールは本作品でも全く危なげない無双ぶりを発揮します。 

BS TVで鑑賞
アメリカの最新鋭のステルス機は、目視であっても透明化するというのはいいよね!
それが盗まれてたいへーん(*`エ´*)
動機は、お・か・ね!お金(*σ>∀<)σ
分かりやすい!
筋肉がそんなに唸らない作品です。
資料映像のようなもを使い回したようなつぎはぎ感が若干気になりますが…笑

まあシンプルにセガールを楽しむ作品ってことで良いのかな??笑

消えるステルス機は嫌いじゃないです👍笑
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.1
 奪われたステルス機を取り戻す為にセガール演じる大佐が戦う。

 どこかでこの映画のキャッチコピーを「沈黙の最高傑作」って書いてるの見たけど言い過ぎ。
 セガールって格闘か拳銃をかっこよく構える役柄じゃないと映えない気がする。なので小火器を持って軍人役はもったいない気がする。
2020/9/27(日)DVDにて。

安定のB級感(笑)
ドッグファイトのシーンは要らなかったですかね・・・。
>|