ファイヤーフォックスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファイヤーフォックス』に投稿された感想・評価

イーストウッドがとにかくカッコ良いから見てと母に薦められて
かっこよかったー‼️

このレビューはネタバレを含みます

レンタルビデオ屋バイト時代に
VHSで見たのが始まりで…
DVDを買い、Blu-rayになって
空の色が全然違い
空気感までも違うことに驚く…
iTunesで購入しスマホでも…

そして…実際にこの…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

イーストウッドのスパイ物ってのは有りそうでなかったかも。
ソ連の戦闘機を盗み出す指令を受けた諜報員が冷戦期ピリピリ状態の中、飛び込んで、ちょっくら一仕事。
前半は迫り来るKGB包囲網からの逃避行、後…

>>続きを読む
nobuem

nobuemの感想・評価

3.0
今思い出してみると「トップガンマーヴェリック」の某シーンを2時間に引き延ばした映画、と言えなくもないか。
いやもしかするとあのシーンはこの映画へのオマージュなのか!?

監督兼主演は「許されざる者」「ミリオンダラーベイビー」「グラントリノ」のクリント・イーストウッド。

[あらすじ]
1980年代初頭、米ソの冷戦の最中。
ソビエト連邦は、戦力バランスを覆す最新鋭の戦…

>>続きを読む

最近のイーストウッド先生出演作をずーっと観ている。枯れてる風で熱いアメリカの頑固な男を熱演してる。そこに深い感銘を受けている。
そんな中この作品は1982年製作東西冷戦の頃だ。じベトナム戦争で心に傷…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ソ連が開発した高性能戦闘機 MiG-31 「ファイアーフォックス」をアメリカが盗み出す作戦に、軍を引退したミッチェル・ガントが選ばれる。が、彼はベトナムで心に傷を負っていて、軍部は健康面に問題ありと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

普通に面白いです。
身近にFXにハマってる人がおり、ファイヤー・フォレックスと勘違いしてたのには笑った。
レク

レクの感想・評価

3.0

パイロットの思考波だけで操縦できる戦闘機をソ連から盗み出すスパイアクション。

心に傷を負った元パイロットが奮闘するベタな展開だけに今観るとチープさは目立つものの、持続した緊張感は流石。
イーストウ…

>>続きを読む
mikanmcs

mikanmcsの感想・評価

3.5

何かスカッとした映画を見たかったので懐かしい本作をチョイス。まだ東西冷戦の頃。ソ連の開発した化け物戦闘機「ファイヤーフォックス」を盗み出すため、最高の空軍パイロットであるイーストウッドがソ連に潜入し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事