カメラを止めるな!スピンオフ「ハリウッド大作戦!」の作品情報・感想・評価・動画配信

『カメラを止めるな!スピンオフ「ハリウッド大作戦!」』に投稿された感想・評価

テテ
3.4
2025年215本目。
本編には及ばないが、字幕のところとかの伏線回収はすき。

〓映画TK365/487〓
◁ 2025▷

▫カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦!』
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★☆☆☆2.5
▫️T K…

>>続きを読む
3.2

評価が低いが自分は楽しめました!最初の20分ほどは前作同様何が起こっているのかが分かりずらい映画の作り方になっていました!ですが後半30分で最初の20分の答え合わせをしてくれて「ああ!こうなっていた…

>>続きを読む
3.0

映画『カメラを止めるな!』の続編。前作でゾンビに襲われた主人公のチナツが、ハリウッドでウェイトレスとして働いているレストランで再度ゾンビに襲われるという話をLIVEで配信するという設定。
映画の流れ…

>>続きを読む
続編ということですが
作り方はほぼほぼ同じ

小麦粉の所がちょっとどうかな
1回目で気づくところだし、見返されたら終わりよ

字幕が遅れたり、誤字ったりしてるところは芸が細かいと思った
愛よな〜映画愛。
撮影現場ってホントにこんな感じ。何もかも予定通りいかない、完成するのかどうかすらわからない、でも…いや、だから、成功する事を信じてみんなで必死にやり遂げるんだよな。
marimo
2.7

上田慎一郎監督の新作が公開されるという事で未鑑賞作品を追いかけてます

…ってこれは脚本のみで、監督は別の人でした

あの日本一有名な低予算映画
“カメラを止めるな!”
…の続編です

前作からキャ…

>>続きを読む
YAJ
3.3

【顔見知り】

 関東地方も梅雨入りです。せっかく日永の6月も雨雲で楽しめなくなります(T-T)
 こんなWeekendは見惜しんでおいた「カメ止め!」のSpin-Off『ハリウッド大作戦!』を観て…

>>続きを読む
3.8
スピンオフだけと
前作が期待以上だったのてなんかもう一個あるかとさらに期待した

そういう意味での+αはなかった

例えると
前作が本店の味ならなら
良くできた支店の味って感じか
あれのスピンオフ。
まぁ、オリジナルの枠からは出てはいないし、更にラフになっている感。


良い一日を。

あなたにおすすめの記事