恋空のネタバレレビュー・内容・結末

『恋空』に投稿されたネタバレ・内容・結末

女子高生が学校で携帯を落とし、男子高生が拾って、電話帳など全部消して自分の連絡先交換だけ入れておく。

女が携帯を見つけて中を開いてびっくりする。

男から電話が来てだんだんと仲良くなり付き合う。

>>続きを読む
理由も含め別れるシーンが本当に辛かった。

ガラケーで電話をしたり写真を撮ったり、本当のカップルの1部を見てるようですごく好き。

なんとなく知ってる話しだと思ってあんまり期待しないでみたら思いっきり泣いた。
結構面白かったし飽きずに見れた。
自分が病気で相手のことを幸せにできないからって相手のことを思って別れるのつらい、、、自…

>>続きを読む

一昔前の映画ともあり三浦春馬が演じる男子高校生がグイグイ系で凄かった笑
初めの方は昔の映画は凄いなぁ笑と思って観ていて、中盤の展開もやっぱりクズ男やなと言う展開に。しかしヒロインが大学生になり2人目…

>>続きを読む

ただの青春恋愛ものかと思っていたら内容が思ったより重かった。色んなことが起こるからか内容も全然深堀しないでこっちに察しを求めるタイプだった。
いつの間にか付き合ってたし初体験もしてるし性犯罪されたか…

>>続きを読む

小学生の頃、姉の持っていた小説で読んだのが初めてでした。
映画だからこそ、端折られてしまったシーンもありましたが、ストーリーを知っていても涙が溢れてしまう作品でした
エンディングのHeavenly …

>>続きを読む
2024/2/22
いろんなことが起きすぎて大パニックやし、悲しいシーン多かった...😢
でもガッキーかわいいし、三浦春馬かっこよかった✨
高校生はそんなもんやけど、バカに思えて話に入れんかった
でも感動してもた演技さいこうぢゃん
がっきーかわいいからd(^_^o)

オレらのバイブルだ!!!
青春だ!!!
死ぬほど、本が茶ばむまで読んだ!!
ケータイ小説の金字塔

と思い、唐突に視聴
当時はキュンキュンして、銀髪のちょっと荒っぽい男の子いいなーと思ったりして!

>>続きを読む
2時間でたくさんの忘れてたことを思い出せた。まっすぐで優しくて空みたいなヒロを忘れないで、大切な人を守りたいと思う。昔の波瑠ちゃん初々しくて誰かと思ったかわいい。
>|

あなたにおすすめの記事