世界の中心で、愛をさけぶの作品情報・感想・評価・動画配信

世界の中心で、愛をさけぶ2004年製作の映画)

上映日:2004年05月08日

製作国:

上映時間:138分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「世界の中心で、愛をさけぶ」に投稿された感想・評価

saya

sayaの感想・評価

3.8
大好きな人がいなるかなる世界
少しづつ迫るタイムリミット
弱くなる彼女

snsじゃなくてカセットテープで交わすお互いの気持ち

思い出と生きたさと愛がじわじわ重なっていく涙がとまらない

序盤、退屈ですが、学生時代の森山未来さんの演技力で挽回、いや食いついてしまいますすんばらしい!!!!

長澤森山ペアはモテ期でもみれちゃう
結構好き
最近大切な人がいなくなる系の作品見すぎて心がしんどいのときれいになるのと。
あんなに愛に素直に行動できるの素敵やなぁって思うと同時に自分には絶対できんって思った。
その当時のことが何年か越しに繋がって、アキが生きていたことの証明をして、、
なんともいえんもどかしさも感じながら長澤まさみのかわいさにひたすら癒されました。
m

mの感想・評価

3.6
切ない、刹那い恋も、人の心の一部になって残る、、、

名作と言われてるし、一応観ておくかと思った土曜日の昼下りに。
長澤まさみやっぱりスタイルが抜群だなーって軽い感じで観てたけど、気づいたらしっかり引き込まれてしまった。
Sunao

Sunaoの感想・評価

4.0
人は失うことで得るしかできないのだと思った
何かを得ることとは失うことなのだと思った。
Rye

Ryeの感想・評価

5.0
愛と死の両方を描いた作品。キャスト全員の演技がとても良かった。長澤まさみはほんとに表現がうまいし最高に可愛い。
Sayu

Sayuの感想・評価

3.3
過去鑑賞作品です♪
泣きましたねー😢
長澤まさみちゃん可愛いかった💓
森山未來が大人なったら大沢たかおで違和感なし!🤣
EnoTaka

EnoTakaの感想・評価

4.1
なかなか面白かった。つらくて苦しくて切ないラブストーリー。想像以上に暗かった。撮り方とか演出も含めて。長澤まさみと森山未來の演技が本当に素晴らしかった。いい作品だった。最近レビューが雑だわ。
emi

emiの感想・評価

4.0
ウルルが美しい
やっぱり感動する
大好きな森山未來くんと長澤まさみが若くて初々しくてかわいい
sae

saeの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ウルルまで行かなくてええんかい

"普通の少年"をやらせて森山未來の右に出る人は当時いたんだろうか 良い役者だなあ
りんご

りんごの感想・評価

3.5
一言一言の間に重みを感じ、命の儚さと尊さがにじみ出ているようでした。

朔のズボンにお弁当がついているときに好きな人は見ていないようでちゃんと見ているんだなと少し笑ってしまいました。
>|