シュート!のネタバレレビュー・内容・結末

『シュート!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

湯布院映画祭2日目の2本目は、1994年に松竹とジャニーズ事務所が製作した、当時まだ無名であったSMAP6人全員で挑んだ青春サッカー⚽映画です。製作の名前にはジャニー喜多川の名前が~😂

【シュート…

>>続きを読む

2021年10月映画チャンネルで初見。

若者の群像劇大好き!野球大好き!なジャニーさん製作。サッカーも手掛けられるなんておどろき。

水野美紀さん可愛い!のにヤンキー!?SMAPが初々しい!随所に…

>>続きを読む

KinKi Kidsが友情出演していると知って、借りてきて観た。原作は未読。
久保さんの「サッカー好きか?」が癖になる作品。
中居くんのカバンを落としたり、壁に手をついたりするのがわざとらしい演技で…

>>続きを読む

まず、ツッコミどころが満載の本作は、違和感交じりでこれといって心惹くものがない、青春モノのアイドル映画といったところですかね。漫画原作の作品なので急な展開を迎えますし強引さもちらほらと。妙なキャラク…

>>続きを読む

"アイドル"のSMAPに癒された…しかも6人。青二歳ご贔屓の開拓民五人組もAkioさん(享年84歳)が鬼籍に入り4人になっちゃったし…今作鑑賞をもって某事務所所属の方々全員とお別れでおじゃる…(。-…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事