シュート!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シュート!』に投稿された感想・評価

Hiro
2.0

今から30年前のSMAP主演による青春映画。
静岡の高校サッカー⚽️部の話。
当時のJリーグの選手なんかもゲストで出てくる

30年前だからもちろん皆さん、初々しい。

脇をかためる古尾谷雅人さんや…

>>続きを読む
大島司のサッカー漫画を大森一樹が監督した、高校サッカー部のスポーツ青春映画。主演はSMAP。
新宿松竹にて

当時マガジンで読んでた漫画の実写化。
SMAP勢揃いなのだが鬼キャプテンの神谷がやたらと優男の草薙だったりと配役が合わなさすぎて萎える。
鈴木則文の無茶苦茶な漫画原作映画と比べると本作は本当らしさに…

>>続きを読む
LEE
3.9

6人時代のSMAP主演作
漫画の実写化だったりする


サッカー少年たちの激闘を描いた一本
言ってみればアイドル映画ではあるんだけど、ちゃんと映画として盛り上がるポイントは押さえているので楽しめた

>>続きを読む
レビューというか、SMAP帰ってきて欲しいなって、SMAPもこんな時代あったんだなっていう作品です
EDテーマの中居君のソロ。
“泣きたい気持ち”が好き。
今でも聴いてます。

実写劇場版。
全国大会を目指し、サッカーに熱中する高校生達の話。

主演は後に国民的アイドルとなるSMAP。
まだ発展途上感がある、あどけないSMAPが楽しめる作品でした。
森くん含めた6人みんな若…

>>続きを読む
2024年9月9日(月)
『SMAP33回目の誕生日』に鑑賞
1.6

中学時代に県大会で実績を残したサッカー少年の田仲は憧れの天才プレーヤー、久保が在籍する掛川高校へ進学するが、いざこざがあり、上級者と試合する事に、、、。

SMAPが伝説なアイドルなる前、そして6人…

>>続きを読む

 ダイジェスト的というか、シーンが断片的で、何も頭に入ってこない。木村拓哉か水野美紀だけでもちゃんと描いていればまた全然違ったと思うのだが。あと音楽の入れ方がかなりひどい。

 サッカーシーンは木村…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事