シュート!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シュート!』に投稿された感想・評価

藤田東の背番号8
オレ
台本に水野ミキちゃんの
サインもろたー
貴重や
今となってわ

デビュー3年目のSMAP。
SMAPといったらバスケのイメージだったけれど、Jリーグが1993年に開幕したこともありタイアップも兼ねる。
いつか6人で本作を観ながら笑いながらオーディオコメンタリをし…

>>続きを読む
taka441

taka441の感想・評価

3.0

湯布院映画祭2023

6人組だった頃のSMAP主演の映画。
当時は見てなかったので初めて見ました。
昔の映画なので正直SMAPもへたなんだろうな〜と思って見ていたのだけど、思ったより悪くなかった!…

>>続きを読む

人気サッカー漫画が原作で6人だった頃のSMAP出演作
今でこそ個々で様々な役をこなすそれぞれ素晴らしい俳優として活躍してるメンバーだが当時はアイドルアイドルしていたSMAP出演作とは果たしてどんな作…

>>続きを読む

smap って ’92 年暮れの紅白に出場していた記憶があり、初登場だったから、デビューして間もない貴重な映像。凄く’90 年代が懐かしい。
smap の「 Hey Hey おおきに毎度あり 」とか…

>>続きを読む

特にSMAPファンではない人こそ面白く観れると思う。今では考えられない映像倫理で進んでいくのでそういう時代性に驚きながら楽しく観れた。強いて言うなら、吾郎ちゃんと現チームメンバーの対立構造とか、信頼…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.0
6人体制のSMAPが見られる貴重な作品。
無理矢理な配役、運動が苦手な稲垣吾郎の出番の少なさには苦笑い。
そもそもスーパープレイありきのサッカー漫画を実写でやるのには無理がある。
苦手だった大森一樹、これは好き。もちろん木村ヤダヤダ言いながら。森くん最高。最近なぜか小高恵美のインスタをやたらオススメされる。

SMAP6人全員集合なこの映画。今や日本を代表する役者になった草彅剛さんのありえない失敗や今やほぼ芸能活動してない森且行さんの演技が見られる数少ない映画の一つ。木村くん、中居くん、吾郎さん、慎吾ちゃ…

>>続きを読む

おー!SMAP6人!若い!
レア映画ですね、恐らくSMAPとして6人揃った映画はこれ位ですか…。
ファンではないけれど、これは一度は拝見しないと、と鑑賞。
おもいっきりのアイドル映画かと思いきや、そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事