恋する女たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『恋する女たち』に投稿された感想・評価

響介
3.1
大森一樹作品って全部がもう一つだなという印象 斉藤由貴の演技がわざとらしくてちょっと苦手かもって思ってしまった 時代の空気感や当時の金沢周辺の街の記録という意味では楽しめる

斉藤由貴が若くて天真爛漫だけど(本編でも言われてた)おばさん感がとても良くて可愛らしい。転んで膝から血が出る演出好きだな。ファンだと上がる演出シーンが多くてちゃんと当時のアイドル映画だった,こう言う…

>>続きを読む
3.9
国立映画アーカイブ

フィルムに直接ピンク文字書いちゃうんだ!
かわいい〜
葬式シーン◯
断崖絶壁茶道◎
おちゃらけ友人役の小林聡美が爆裂に良かった

他はあんま共感できなかった
当時の価値観だなーと
斉藤由貴が消費されてるなーと
さあ、アップデートしよ!
3.8
このレビューはネタバレを含みます

多佳子、緑子、汀子の三人中心の物語。舞台は金沢(原作は北海道らしい)。
多佳子は勝に恋をするも既に彼女がおり、失恋。そこに多佳子の姉が家庭教師をしており、多佳子が好きな神崎基志が慰めるが手は出さない…

>>続きを読む
ハイスクールらくがき以前の斉藤由貴、もうすでに早口独り言芝居が完成している。
あと、高井麻巳子は夏巳ゆりか=なつみ柑奈にそっくり
Mi
-

最初の葬式シーンと斉藤由貴と生まれた時から完成系の小林聡美以外、ビミョ〜!
でも斉藤由貴のボテボテ走りと自転車乗ってる時の謎のアホ面と歌声には相当ときめいた。

ギバちゃん(誕生日同じ)の若い頃、ユ…

>>続きを読む
煙
3.5

どもりの主題。野球の試合後、彼女と歓談している柳葉敏郎と、階段上からハンカチを渡す斉藤由貴を映すシークエンス。それ以外、固定カメラ多い印象。動きが少ない(ほんとはそんなことない。美術室で話す斉藤由貴…

>>続きを読む
神保町シアター
正当なアイドル映画って最近はとられなくなったなあ。
斉藤由貴がとにかく魅力的。
大森一樹の斉藤由貴三部作の1作目。氷室冴子の原作を大森が脚色、金沢を舞台にした三人の女高生の青春篇。大森の緊急登板にしては、しっかりした仕上がり。
梅田劇場にて

あなたにおすすめの記事