沈黙の嵐 TRUE JUSTICE2 PART1の作品情報・感想・評価・動画配信

沈黙の嵐 TRUE JUSTICE2 PART12012年製作の映画)

TRUE JUSTICE: VENGEANCE IS MINE

上映日:2012年08月25日

製作国:

上映時間:90分

配給:

2.7

あらすじ

『沈黙の嵐 TRUE JUSTICE2 PART1』に投稿された感想・評価

つよ

つよの感想・評価

3.0
襲撃されたチームは解散することに。
犠牲者も出て、犯人を捜して復讐に。
セガールアクション。
これまでTVドラマ感あったけど、ちゃんと映画になった印象。

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりにセガールを見ようと思ったら、このTrueJustice2シリーズがU-NEXTで7/1までと知り慌てて見始めた💦あと5本…間に合うかな😅

前回めちゃめちゃ気になる終わり方したのにまさかの…

>>続きを読む
honmosuki

honmosukiの感想・評価

4.0

アクション。同僚を殺された元警官が復讐を実行する。安定のセガール。激しい銃撃戦もあるし、チームメンバーと戦う姿がいい。でも一番盛り上がるのは、セガールの近接格闘。手首や腕を決めたりしながら、重みのあ…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

3.0
シーズン2のpart1。
このシリーズ特におもしろくはないけど、ずっと観てると部下2名の殉職は結構悲しい…
まあ、サラが生き残ってて続投なので特に文句は無い。

字幕スーパー版
2022-030
nyanpasu

nyanpasuの感想・評価

5.0
見てないし一生見ないと思いますがレビューしときます。

人生で一番面白かったです
沈黙シリーズ完全制覇第28弾。トゥルージャスティス2パート1。警察を辞めて復讐のためCIAと手を組み新たなチーム結成。チームの仲間を殺した悪玉を追いコーエンを殺す。さあ次は⁉️
ニール

ニールの感想・評価

3.0

シーズン2第一作。

映画版にするにあたって尺に入り切らなかったのか、DVDには前日譚が別枠で収録されていた。

前シーズンのレギュラーメンバー2名が殉職し、1人が辞任。残ったのは1人で事務所も壊滅…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.3

セガールボスの太陽にほえろ!(笑)第2弾。
メンバー総替えやん、1人残ったのはセガールのお気に入り?
敵討ちとばかりにロシア人をボコボコに。警察まで辞めちゃったよ。巨悪との闘いとなるようだ。
新メン…

>>続きを読む
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

3.9

スティーブン・セガール主演の犯罪組織との対決を描く「TRUE JUSTICE」の新シリーズ第一弾。

ワシントン州シアトルが舞台。
郡保安局の特別捜査隊(SIU)のイライジャ・ケイン(スティーブン・…

>>続きを読む
maco

macoの感想・評価

-
そこそこ長いつきあいだったチームが冒頭であっというまに崩壊する。新シリーズだから仕方がないのだけれど、ちょっと残念。
>|

あなたにおすすめの記事