アイアン・フィストの作品情報・感想・評価・動画配信

『アイアン・フィスト』に投稿された感想・評価

いろんな種類の武器出てきてアクションもそんな技出すの⁉⁉って驚きの連発だった。夫婦合体してクルクル〜で敵倒してくやつ好き。
全身を真鍮(?)に変えられる奴は反則だろー!!って思ったけど、ちょっと痛が…

>>続きを読む

年に2から3個ぐらいは珍作と呼ばれる作品が必ずある。
2013年はこの作品がそれに当たる。

ラッパーのRZAが自ら脚本と監督を担当。
さらにはタランティーノの提供という後押しを受けてのカンフームー…

>>続きを読む

〓映画TK365/1145〓
◁ 2023▷

▫アイアン・フィスト
▫DVDレンタル/TSUTAYA
▫️Y!レビュー ★★★☆☆2.8
▫️T K評価: ★★★☆☆…

>>続きを読む
後半からずっと面白い
宿の天カメいい
戦闘のアイディアも豊富
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.2

中国映画かと思ったらアメリカ制作。それほど中国人だらけの中、ラッセル・クロウにデイヴ・バウティスタ、ルーシー・リュウ登場の三つ巴金塊争奪アクション。
タランティーノ風味にRZAラップ融合の独特な雰囲…

>>続きを読む
くぅー

くぅーの感想・評価

3.6

my映画館2013#67>
かつて愛聴していたHIP-HOP集団のウータン・クランは、カンフー作品の影響が如実に出ていて、特にリーダーのRZAはあの『ゴースト・ドッグ』の音楽担当から始まり、あの『…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
金塊を巡ったカンフーバトル!
生々しい描写と多彩な武器が見どころ👍面白かったです!
HxMxYxSx

HxMxYxSxの感想・評価

3.8
ひさびさに観かえしたら魁男塾みたいな80年代少年漫画さ全開の馬鹿馬鹿しくて楽しい、おもろい映画でした。
SPOTLIGHT

SPOTLIGHTの感想・評価

2.5

タランティーノプレゼンツとなっているため期待しましたし、タランティーノに影響を受けているとは言っても監督はRZA。ちょっと古いカンフー映画という感じ。ストーリー自体は面白いものの、豪華なキャストを考…

>>続きを読む

俳優としても活躍するヒップホップ・アーティストのRZAが、クエンティン・タランティーノの全面バックアップを受け、マルチな才能を発揮して、監督、脚本、主演、音楽と四役をこなしたカンフーアクション映画。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事