女番長(スケバン) 玉突き遊びの作品情報・感想・評価・動画配信

『女番長(スケバン) 玉突き遊び』に投稿された感想・評価

松本功の脚本を関本郁夫が監督した、シリーズ7作目にして最終作。感化院を出所し、大阪に戻って来たヒロイン。密輸ダイヤの抗争に巻き込まれ、琵琶湖でモーターボートを使ったアクションとなる。
五反田東映にて。

スケバンの意地とダイヤを巡る血みどろの闘い。
撮影中に骨折までした叶優子さんの一世一代の晴れ姿を観させていただきました。イイ顔してる。

アクションも多く、凄惨なシーンもありスケバンハードボイルドの…

>>続きを読む

この叶優子、小6、もしくは中学生の時にあった女子二大勢力グループのリーダー(のあんまモテないほう)にいたよね。サーフ系もしくはミリタリーファッションでキメてる感じの。ズベ公たちが全裸で行水したり、叶…

>>続きを読む
あ
3.3
叶優子は恐怖女子校シリーズの時みたいにバチバチなヘアメイクが良かったな、、、化粧が微妙すぎる
砂浜に体を埋められたシーンでの衣麻遼子の表情が最高
悲しいからとりま踊る✌️的なノリ、ギャルで良い
一
-

池玲子と杉本美樹が不在のなか堂々主役を張る叶優子に胸が熱くなる。雨、海水浴、シャワーと彼女がやたらと水に濡れるのは誰のフェティシズムなんだ。まあ好きでしたが。ズベ公たちが全裸で戯れる海水浴シーンは謎…

>>続きを読む
3.7
2年間臭い飯を食っていたスケバン・京子がいつパラセーリングを習ったのかって? これは70年代の東映プログラムピクチュアなのだからそんなこと気にする必要はないのだ

「泣くな、おっぱいちゃん」富永一郎作詞って「お笑いマンガ道場」か?叶優子は、アイドル顔なんだけど、この殺伐とした内容には可愛すぎるかも。冒頭の自分の学校名をアダ名にするカトレア学院のカトレア・ミナは…

>>続きを読む
3.5

叶さんのほうが池さん杉本さんよりタイプなんだけど主役としては弱いなと思うのが映画のムツカシいところよ...。
それをカバーしようとしたのか悪役がやたら豪華だな。
海水浴シーンが凄い感動的なんだけど現…

>>続きを読む

前作『タイマン勝負』同様、女同士の友情や結束が強調されており、ガールズムービーとして仕上がっている。
仲間5人で海水浴するシーンは爽やか青春映画そのもの。違うのはみんな全裸だという点だけだ。
「泣く…

>>続きを読む

大阪の感化院から出てきた不良少女(叶優子)が、ヤクザの後ろ盾をもつズベ公(衣麻遼子)と対峙する。東映「女番長(スケバン)」シリーズの第7弾(最終作)。主演の叶優子は、撮影中の事故により脚を複雑骨折し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事