百日のセツナ 禁断の恋の作品情報・感想・評価・動画配信

『百日のセツナ 禁断の恋』に投稿された感想・評価

ろく

ろくの感想・評価

2.8

由愛可奈の演技がポンコツすぎて苦笑しかないが(悟空にしか聞こえない)、男性陣は和田に忍成となかなかいい演者を使っている。観ていてもストーリーは定番も満足する域。まあ僕がポルノに甘いってこともあるんだ…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

2.8

ゆめかなさん映画デビュー作

百日間アレをしなければ一人前のヴァンパイアになれる話

話としてはもう一歩ってところですが、演技的には全然気にならない。
ちゃんとした俳優さんが起用されているし、ゆめか…

>>続きを読む
全てにおいて中途半端。致命傷なのは、面白くなかったってこと(苦笑)。

最後の一晩くらい我慢しろよ(´・ω・`)。

アジトの壁紙が面白かったのがちょっぴり救われた。
松果

松果の感想・評価

-
由愛可奈さんの素を知らないから本当にそういう娘にみえたしとても魅力的だった うまいんだと思う
背中綺麗だなぁ
めっちゃ雑な世界観が逆に好きだった
m

mの感想・評価

3.0
youtubeで全部みちゃった。

てことはよかったってことじゃない?

演技意外によかった
なんかもう、思い出したらすごく見たい
すげーよかった記憶しかない
なんなんだこれは
海で生まれた美しいヴァンパイアが海に還るせつないラブストーリー。「悶々したときは花の匂いで落ち着くんだよ」「死ぬのはダメだ。生きるために生まれたから」ハーモニカの音色が哀しい。
とりあえず由愛可奈さんの演技が予想以上に良かった ストーリーはありがちな安っぽい感じだけど映画としての品質はそこそこ保ってると思う ラストの落とし前をキチンとしてたら全体として締まったんじゃないかな

あなたにおすすめの記事