妖女伝説セイレーンX~魔性の誘惑~の作品情報・感想・評価

妖女伝説セイレーンX~魔性の誘惑~2008年製作の映画)

製作国:

上映時間:65分

3.0

「妖女伝説セイレーンX~魔性の誘惑~」に投稿された感想・評価

buccimane

buccimaneの感想・評価

4.0
ホラーもできるんだと思ったし普通にめちゃおもろい。
カラオケが聞こえてくるとことか才気漲ってる感じして凄い好きけど結婚行進曲?はそんなんでいいのかって気がしたな。
トミーのシャカジャン着た那波さんが凄い良かったし彼あって成立してる感じだった。
麻美さんは演技AVと変わりな過ぎてムード無いけどバストはさすがに破壊力あるな。
ip

ipの感想・評価

2.0
ラピュタ阿佐ヶ谷に行きたくて仕事終わりに行ってきた。
前評判からは想像もつかない駄作だった。麻美ゆま主演であるという保険が効いた。

予算はかければいいと言うものではないが、いくらピンク映画とはいえ金惜しむなよと。
BGMがおかしい。曲調の合わない音楽同時に鳴らしてどうすんのかと。
ペンションから逃げるとき、必死さを演出するため走ってたけど、建物の前に車置いてたやんとかツッコミどころ満載。
☆★★★

2008年6月2日 銀座シネパトス3
過去には城定秀夫監督の最高傑作との評もあったそうだが、今となってはホラーもいけます程度の監督の器用さが発揮された作品といったところだろう。
やはりホラーは超低予算では厳しい。
音楽が酷いのも興を殺がれる。
2015/8/17現在[麻美ゆま]fanが私1人しかいないが…
いやいや、絶対そんな事ないハズ。。

それは良いとして、この作品はシネパトスかどっかでちゃんと劇場公開してました。
見たのはDVDですが…暗い。彼女の良さが出ていない。ポテンシャルこんなものじゃない…ハズ。。