女虐の作品情報・感想・評価

女虐1996年製作の映画)

製作国:

上映時間:76分

2.9

「女虐」に投稿された感想・評価

おにく

おにくの感想・評価

2.0
96年の和製にしてはグロは悪くなかったです。
正直、女性達の演技はお世辞にも上手いとは言えません。
手の天ぷら、目をフォークで突き刺しくり抜いて食べる、乳首やアソコを切って食べるなどセルフカニバリズムが一番良かったです。食べる時の音も大げさではありましたが気持ち悪くて良いと思いました。
しかし超スプラッターと言う割にはスプラッターシーンは天ぷらとセルフカニバリズム、針で刺すくらいしかなく期待しすぎて物足りないと思ってしまいました。

最後のサボテンSEXと植物の声が聴こえるという設定もまったく生かせてないしそのせいで評価が下がりました。
ひろ

ひろの感想・評価

3.5
大好きな阿部サダヲさんが出演されているので観ました。
随分前に見たのでストーリーはうろ覚えですが、目玉くり抜きシーンと手を天ぷらみたいに揚げて食べるシーンが記憶に残っています。(ちなみに最近片腕マシンガールを見て、あ!これが元ネタになってたのか!と気付いて嬉しかった)
特に目玉くり抜きは強烈でした…
確かこの目玉も食べてたような…?
"「早送り」でご覧下さい。"と書いてあったけどグロシーンまで長いからなのかな…?点滴を打ったり、耳たぶに針を刺したり、右手を天麩羅にしたり眼球を抉り出して食べたり、クリップや安全ピン、チェーンを身体中に突き刺したり、腕に錐や針を貫通させたり、女性器や乳首を切り裂いて食べたり、脳天に錐を刺したり、人力で開腹したり、喉を裂いたり…「ギニーピッグ」程ではないけどグロくて良かったです💕

よくできてるんですよ。本当に。
目のシーンはよく検索してはいけないなんて言われるところなので有名かとおもいます
この年代のスプラッターゴア的映画は本当に良いです。作り物なんですけど見事に気持ち悪い。
阿部サダヲと女の人がサボテントリップ!などする謎のシュールさとスプラッターと。
よくわかんないだけどみちゃう。すきです。
完全に見せ切るスプラッター
この時代にこの映像のクオリティは凄い
乳首と目ん玉はかなりリアル
後、SEもリアル
この映画見ている時間があったら、検索してはいけないとかの方がよっぽど怖さやらグロさを感じるだけならいいと思います。目玉をえぐったり性器を食べるシーンは驚愕だけど、見れないほどでもないし、ストーリーも全く持って意味不明だし、何ともな……
ゆう

ゆうの感想・評価

2.2
最後は何をまいていたの?
My son?じゃないかぁ
静かな世界にする為に、除草剤・・・ってこと?

それにしてもこの映画の題名は、ヒドイと思う!
sin182

sin182の感想・評価

2.0
最後のバイク、
Norton?

って事ぐらいしか残らない(笑)

日本特有の純文学にでも、
したかったのか、全てにおいて
中途半端(-。-;

グロゴアも変に冷めてまう
演出に、エロもストーリーも、
イマイチ(-。-;

せめて、最後は滑らずに、
カッコよく乗りこなしてくれよ(笑)
スプラッター描写はそこそこ気合入ってたけどストーリーはめちゃくちゃでよくわからないかったです。
何じゃこりゃ〜(۳˚Д˚)۳ギャーーー!!!!

ウルトラスプラッタームービーとは…
なるほど〜┌(┌՞ਊ՞)┐

前々から気になってましたが、やっと宅配レンタルにて借りる決心が出来た次第です。
7本借りたんですが、既に5本は鑑賞。
でも、マトモな作品ってなかなかレビュー書けないんですよね。(笑)
ってことで、キチ○イ作品から。(*´罒`*)

阿部サダヲさん演じる永児少年は、「MY SON」と名付けた鎮痛剤を作り出します。
それを、3人の女性の点滴にこっそり混入させちゃうのです。

その結果、女性達は痛みによって快感を得るという異常体質に…

まあ~異常も異常!凄いのなんのって!Σ (´Д`ノ)ノ

まだね、体中ぶっ刺しまくるのは観れるレベルなんですけど、林由美香さんの場合、手を天ぷらにしてボリボリ食べたり、アソコとか乳首とかを切り取り美味しそうに食べるのは…(´ж`;)オエッ
トドメは、
     フォークで目玉を…

観てられない感じでした。観ましたけどね。( ˘ω˘ ; )

ゾンビならまだ他人を食べますけど、自分の体を食べるって…どうなのよ?(ꈨຶꎁꈨຶ)۶


まあ~結末は…ハッピーなワケないですよね。

サボテンにでも聞いて下さい…(´-ε-`;)
>|