女虐の作品情報・感想・評価

女虐1996年製作の映画)

製作国・地域:

上映時間:76分

3.3

『女虐』に投稿された感想・評価

すごすぎる。唯一無二。大傑作。ここまで悪趣味なのに感動したのは初めて。
17歳の少年が鎮痛薬を開発し、女性たちに投与する。やがて女性たちは痛みを感じなくなり自身の身体を傷つけていくことで快楽を得てい…

>>続きを読む
Hiro
2.4
阿部サダヲさんて、実に様々な役を経てきて今日に至るんだなあと感慨に思える作品でした!

特殊メイクも頑張ってました!

愛禾 みささん(あいか みさ)と、読むらしい。

YouTubeで観れるらしい。
Nao
4.0
天才高校生が治験者にオリジナル鎮静剤を投与してしまう。目玉抉り喰いで名が知られるカルト作。前半はアート色が強くてゴア要素は後半から。サボテンの異質さ。痛み/快楽の差延。
ワシ
2.5
このレビューはネタバレを含みます

2010年以前に公開された日本のホラー作品を集中的に視聴中。
今回は1997年にリリースされたオリジナルビデオ『女虐 NAKED BLOOD』という作品。

スプラッター映画の歴史に関するネット記事…

>>続きを読む

阿部サダヲ演じる高校生が、母のやっている避妊薬の治験者に自身の制作した痛みを失くす薬を勝手に投与した結果どうなるのか...まあお察しの通りの出来事がズブズブグチャグチャと起こります。
てっきりギニー…

>>続きを読む
思ってたより芸術点高い映画だった。
グロさはそうでも無いけど痛い。
変態映画
オリジナル鎮痛剤を作る少年
サボテンに夢を見させられる
人体天ぷら
痛みは快楽を伴う
変態映画の中でも変態映画、改めて阿部サダヲの良さすごさに気づく。エロティックスプラッター映画だがお色気メインではなくしっかりストーリーもある。刺激の足りない人にはおすすめしたい
桃龍
3.5

「早送り」でご覧下さい。ってジャケットに書いてある。
確かに前半は早送りしないと退屈。
しかし後半は、女子全員おっぱい出してのスプラッタ〜!

痛みを感じなくなる薬には副作用があったのだ。
それを発…

>>続きを読む
ku
3.8

痛みが快楽に変わる薬による実験。

自分を切り刻んだり、針を突き刺したり、熱した油の中に手を入れたりと自傷行為をする事で快楽を感じる女性3人のお話で、80分弱の短い映画ながらも、自分の目をフォークで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事