黒の天使 Vol.2の作品情報・感想・評価

黒の天使 Vol.21999年製作の映画)

製作国:

上映時間:105分

ジャンル:

3.4

『黒の天使 Vol.2』に投稿された感想・評価

電気羊

電気羊の感想・評価

2.2

天海祐希演じる女殺し屋は、当時流行っていたマトリックス的衣装にアクション。まあそれは良いのだが、映像もストーリーもVシネマレベルだった。
というか元々Vシネマだったのかな。

Vol.2ということで…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

10年前に暴走族に襲われた殺し屋の女。その時助けてくれた男が、殺人の現場に。
殺し屋の女の狙いは、彼の親分の組長。
流れ弾に当たって死んでしまった夫の妻は復讐で、殺し屋はけりをつけるため組長を狙う。
tm

tmの感想・評価

3.3
天海祐希の色っぽいシーンが観れるだけで合格やん。(笑)

メルヴィルの『サムライ』を意識してんやろな……、雲泥やけど。
きのこ

きのこの感想・評価

3.2
随分ケチった作品だね。天海祐希のセクシーショットが拝める今となっては珍しい映画。時間があればどうぞ。
Koto

Kotoの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

暴力シーンなど苦手なところも多々あったが、天海さんは最高だった。
とても色っぽくてかわいくてカッコよくて。傷の手当てから治るまでのシーンがとても良き。冷凍庫のブドウ食べるところも。

後味あまりよく…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

4.0
天海祐希がスジャータのアイス食べてて気が散った。新幹線で売ってるすごく固いアレ。

2020.6.1
こく

こくの感想・評価

3.0

天海祐希の殺し屋はアクション含めて良い。ただ天海故か、石井監督恒例の酷い責めはなし。

他のキャストの予算も、厳しい感じが伝わります。石井映画の狂気に満ちた本当に怖いヤクザが、Vシネの定番普通のヤク…

>>続きを読む
lag

lagの感想・評価

3.2

短時間で二回名前紹介してほぼ喋らない泣く顔をちらちら伺う。別の刺客の襲撃跡をおこぼれ。代わりならいくらでもいるでしょと自分で言う。温め直した食事と真昼の晴天の東京湾。車で突っ込んでくるのを動かず立ち…

>>続きを読む
新宿南口、長野屋の右側からぐるっと回って高島屋のとこにでるオープニング最高
techno

technoの感想・評価

-
【tag】唸り声/演劇空間/下手な芝居のオンパレード/無理をして暗殺者を演じる/殺し屋の部屋の窓(セット?)から見える風景は絵か?/一斉に銃を構える
>|

あなたにおすすめの記事