地獄から来たプロガンマンの作品情報・感想・評価

『地獄から来たプロガンマン』に投稿された感想・評価

ヒロキ

ヒロキの感想・評価

2.9

『地獄から来たプロガンマン』を見た!😊

まさに、マカロニ・ウェスタンと言えばの悪漢が登場する王道作😄

ただ、復讐目的の話なのに後半は目的を忘れたのかな??😅wってぐらいにブレッブレに話が進んでく…

>>続きを読む
GaPTooth

GaPToothの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

Meraviglioso(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
マカロニウエスタンの醍醐味がギュッとつまっていて面白かった。
ただプロガンマンというタイトルの割には主要なシーンでは殴り合いが多く、ラストは揉…

>>続きを読む
銃だけじゃなくいろんな方法でやりあうのが良い。あと雨の降らせ方。マカロニつうか西部劇で雨ってあんま見ない。

このレビューはネタバレを含みます

冒頭の聖書の引用は「箴言」かな。探してみたんだけど、どの箇所かは見つけられなかった。

映画は全編にわたって「箴言」の父の諭しに沿っているみたい。

育ての父が、父の諭しの一節として"女は怖い"とわ…

>>続きを読む
ゴマ

ゴマの感想・評価

2.8

マカロニウエスタンだけどなんだか拳使ったアクションが多くて意外な感じがしたな。クライマックスも拳わりと使ったりして、銃はー?と思ったがまあラストはアメリカ西部劇とはまた違う痛快感はあまりなくてこれは…

>>続きを読む

88.
作品の時間軸長すぎでしょう?あそこまで追い詰めていて20年離れ離れって違和感あるよ。
山賊に奪われた幼い息子を訪ねて三千里。でも案外そばにいた。
なんか色々勿体無いよ!
メキシコ人山賊が幼児…

>>続きを読む
キー

キーの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

1966年のマカロニ・ウェスタン映画。主演はアンソニー・ステファン。
マカロニ・ウェスタンを何作か観ていると、アンソニー・ステファン主演作というだけで、ああ、この程度の出来だろうな、と、つい予想して…

>>続きを読む

初アンソニーステファン!

山賊によって妻は殺され、一人息子はさらわれた男が地獄の底から這い上がる!というなんともまぁ…なマカロニウエスタンだなぁ…

かと思いきや!それから20年経ち、山賊に育てら…

>>続きを読む
櫨山

櫨山の感想・評価

5.0

流血なんかしなくたってかっこいいガンアクションは撮れるんすね……
必殺の転がり撃ちがクソかっこいい。親父と息子が出会ってからが一瞬なのもジメっとした感傷に浸らないマカロニらしくて気持ちがいい。
男が…

>>続きを読む
息子をさらわれた男が仇を求めて西部をさすらう。でも結構時間かかっちゃって、息子は一流のDQNに育ってましたとさ。ゲハハハ笑う悪役が面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事