一時期良く作られていたディズニー映画の続編作品。とはいえ劇場公開ではなくあくまでもOVAなので認知度は低めw
イアーゴやかましいくでめちゃくちゃうざいけど、なんか憎めない笑
アラジンたちの仲間にな…
2026/04/05
イアーゴ回!激アツ!
すぐに権力者に取り入るのはさすがイアーゴって納得してるとこ、ジャファー様、イアーゴの能力けっこう評価してたんだなー
ジャファー、イアーゴ、アビス・マル…
イアーゴが好きになる話。
意外とふわふわな質感でかわいい。
ジャスミンが、処刑宣告したとき「そんなぁ!あんまりだよ!」って思ったら、普通にジャファーだったの草。騙されたし。
アラジンとすぐキスし…
前作から引き続きイヤーゴの憎めなさがすごい、いいダチになってくれたらいいな
結局ジーニーもお城に戻ってみんなで暮らしてるんだな〜涙って思ったけど次は世界旅行!?冒頭でもまたコソ泥してたしせわしね〜な…
ジーニーというキャラクターの魅力は、宇宙最強が故に自分が「物語を司る仕掛け」だと役だと自覚しているところにある。
つまり、映画「アラジン」の結末の時点でジーニーの魅力は限界を迎えている。
今作でジ…