アラジン ジャファーの逆襲の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アラジン ジャファーの逆襲』に投稿された感想・評価

DA

DAの感想・評価

2.0
子供の頃観てたと思って再鑑賞してみたけどほぼ覚えてなかった笑。
ジーニーが楽しい。
アラジンってこんなに表情アレだったっけ?笑

(吹替版で鑑賞)(羽賀研二版のアラジンがもう一度観たい)

2024(307)再🏜️🪔🦜👳🐒💐🧞‍♂️🧞‍♀️🌪️🌋

アラジンだけ3作ともビデオ持ってて、これも何百回見てる〜
こんな古っぽい絵だったっけ?笑
子供の時はほぼ吹替で見てたから、字幕は聞き慣れて…

>>続きを読む
ハ

ハの感想・評価

-
画質えぐぃ最初の扉閉まるギリギリ魔法の絨毯で脱出するところとか間に合ってないだろわら

ツッコミどころあるけどそれも含めて面白いコメディ映画、見たらイアーゴを好きになる
イアーゴがいいやつで嬉しい
良心を取り戻せたから、アラジンパパを新たな相棒にできたのかな‪☆
まめ

まめの感想・評価

3.2
アラジン好きなら観る価値はあるかもしれません。
個人的には1だけでもいいです。
mom

momの感想・評価

3.0

今回の主役は、なんとイアーゴ。
イアーゴの声のゴッドフリードは『ビバリーヒルズ・コップ2』の印象が強い。

ビデオスルーの続編なので、質は大幅に低下しているけど、息子たちと何度も観た作品なので思い入…

>>続きを読む
このVHS持ってたなぁ。話の内容はほとんど覚えてなかったけど聴き覚えのある曲があった。ジーニーはあの声だとやっぱりホーマーがほんの一瞬見えちゃうわ(笑)
小さい頃何度も見てたから内容を鮮明に覚えていた。
イアーゴ好き。

うん、まあ。主役がイアーゴなので彼の(鳥だけど)人間味にニヤニヤしながら顛末を見守るしかない。アラジンもジャスミンもジャファーもアブーもジーニーも別人みたいな言動だった。アクションスペクタクルとして…

>>続きを読む
圧倒的ホームビデオ感。
画質は甘んじて受け入れるとして、
内容もそんな感じでした。記録。
>|

あなたにおすすめの記事