ボディ・チェンジャーの作品情報・感想・評価

『ボディ・チェンジャー』に投稿された感想・評価

ある夜、一台の宇宙船が地球に到着した。
その宇宙船の中には仲間を殺した罪で地球に島流しにされた凶暴なエイリアンが乗っていた。
エイリアンは今後人間として生活していくことが処罰の内容で姿は人間と同じに…

>>続きを読む
swansong

swansongの感想・評価

3.7

"おい、見てみ。あの昆虫とトカゲが合体したようなバケモンはいったい何や?"

"なんや知らんけど、とりあえず猟銃でバアーッといてまえ!"

"ズドーン!よっしゃ、なんや知らんけど命中や、ひーはー!"…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

2.0
地球人の身体を維持できなくなり、正体がバレそうになると傍にいた人間の頭を引っこ抜いて取り付ける悪癖がなければ、割とどこでも生きていけそうなノリの良い宇宙人。
茜

茜の感想・評価

3.1

開始早々、虫みたいな宇宙人に人間がdisられるところが盛り上がりのピークだったような気も…。

何かしらの罰として人間の姿に改造され地球に流刑されることになったエイリアン。
彼等の星ではこれは死刑よ…

>>続きを読む
鉄男

鉄男の感想・評価

2.6

中古VHSに200円も払ってしまったのを後悔した映画。シュワルツェネッガーの「コマンドー」で半ば強引に相棒を務めたレイ・ドーン・チョンが主演。

地球に不時着したエイリアンが、定期的に頭を変えないと…

>>続きを読む

「ヒドゥン」を短期間で安く仕上げたような良質なB級映画

"地球での流刑を言い渡されたエイリアンが人間を首を千切って次々と乗っ取ってゆく"という中々練られたストーリー

コメディチックでもありホラー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

重罪を犯し死刑では軽すぎると人間にされた上
地球に流刑された宇宙人。
どこかぎこない人間との交流や
(心触れ合う温かいものではありません)
人〇〇など次々と変貌を遂げてゆく過程が面白いのに
女刑事の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事