ボディ・パーツの作品情報・感想・評価

『ボディ・パーツ』に投稿された感想・評価

豆onpeets

豆onpeetsの感想・評価

5.0

普通に良いホラー映画🎞️


ちょっとチープな部分はあるけど、
主役のジェフ・フェイヒーさんの演技力に魅入ってしまう。


やつれた顔とか、手術後の朦朧としてる感じとか、
凄いリアル。


あと、警…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

事故で腕の移植手術を受けた精神科医。だがその腕の元の持ち主は、凶悪殺人犯の死刑囚だった!!残酷描写と重々しいムードを両立させたシリアスな作品♬✧*。

『腕と人格は別ものよ』なんて嫁から慰められるも…

>>続きを読む

脳や心臓が身体を乗っ取るのはよくある話。本作では移植された身体の一部分が御本尊を乗っ取り気味に。しかも移植されたポディパーツは殺人を犯した死刑囚のもの。

死刑囚のカラダを切り刻んで、いろんな人に移…

>>続きを読む
ATSUSHI

ATSUSHIの感想・評価

4.5

事故によって一度片腕を失った男はドナーバンク提供により奇跡的に移植を受ける。しかし、その腕は凶悪殺人鬼のものだった…

『ヒッチャー』脚本家による佳作アクション・ホラー!
音楽がやたら怖い!
アクシ…

>>続きを読む


LD整理で再視聴👀
ネトフリの「失われた体」を観て本作のことを思い出し、LDライブラリーを漁ったら出てきました🤗

これは傑作だと思うのですが...😃
劇場公開時に劇場で観て、気に入ったのでLDソ…

>>続きを読む
寂々兵

寂々兵の感想・評価

2.7

未DVD化も納得のグラインドハウス映画だが、殺人鬼の片腕を移植されたことで芸術の才能が開花してしまったブラッド・ドゥーリフ先生がたいへん素晴らしい(この演技でファンゴリア・チェーンソー・アワードの助…

>>続きを読む
まい

まいの感想・評価

3.0

臓器ではなく体のパーツを移植する新しいパターンの作品!心臓だと、ドナーの影響がでるのもなんとなく理解できるんだけど、手足まで影響がでたらお手上げでしょww。ってかそもそも他人の腕を移植とか気持ち悪い…

>>続きを読む
gori

goriの感想・評価

3.2
普通に面白かった。
展開がスピーディで、適度なグロさもGOODでした。
EDM

EDMの感想・評価

3.2
終盤の展開とグロさ。設定は面白いから演出次第では名作になったかも。
移植されたボディ・パーツにドナーの猟奇殺人鬼の記憶が残っているお話し。
2回目の鑑賞でしたがこの映画思ったよりグロいんですよね笑
バラバラになった肉体が吊り下げられる手術室のシーンが印象的👍
>|

あなたにおすすめの記事