呪われた美容整形、血の美少女たち シンデレラの作品情報・感想・評価

呪われた美容整形、血の美少女たち シンデレラ2006年製作の映画)

신데렐라/CINDERELLA

製作国:

上映時間:94分

2.7

『呪われた美容整形、血の美少女たち シンデレラ』に投稿された感想・評価

ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.0

DVDにて字幕鑑賞。TSUTAYA宅配レンタル。

あらすじは美容整形外科医の母を持つ女学生のヒョンス
しかし、母の施術を受けた友達が次々と悲惨な目に遭い…というもの。

”私の顔を返して”

韓国…

>>続きを読む
豆

豆の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

シンデレラ要素はそこまでなし
淡々と狂気的な雰囲気が全体的に漂うホラー
整形描写中心というよりは顔、造形に対する呪いみたいな感じかな?
女の子二人が互いの顔を綺麗にし合おうとしているシーンは色んな意…

>>続きを読む

若い女性たちの心理をえぐる整形ホラーを期待していたのだが、母娘ものだった。
富裕層の生活圏が舞台で無国籍な雰囲気だが、タイトルに冠せられた童話と脚本は大してリンクしていない。

カメラは執拗に、確信…

>>続きを読む
韓国らしい題材だが、中身は割りかし淡白で観やすいホラー映画。ただあまりにも近代的なテーマ過ぎたか私の好きなパリッとした韓国ホラーではなかった。ちょっと昔か田舎を舞台にした韓国ホラーが好きだな。

私の顔を…

まず、映画の感想よりも気になったこと…
今作のタイトル『シンデレラ』じゃないの?😂
他のサイトとか、レンタルDVDは『シンデレラ』ってなってるけど…。
訳のわからないサブタイトル邦題み…

>>続きを読む

韓国らしい美容整形をテーマにしたホラー。ストーリーや設定が分かりくく、暗い部屋のシーンでは何が起こったのかも分かりにくい、そしてエンディングも中途半端なのが残念でした。雰囲気や世界観は悪くなかったの…

>>続きを読む
ame

ameの感想・評価

2.9
生きてるの?死んでるの?ってなっ
た。どっちがどっちか曖昧な感じは好きだけど、終わり方がよくわからなかったな。韓国ホラー陰鬱な感じは好き。
なんでシンデレラてタイトルにしたんだろ

主人公の友達達がかわいそうだった
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

2.4

美容整形外科医を母にもつ主人公の少女ヒョンス。母の施術を受けた友人たちが次々と不可解な死を遂げる。ヒョンスが自分と母の秘密に気づき始めたとき、彼女の周りにも不穏な影が迫っていた…というストーリー。プ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

韓国ならではテーマのホラーって感じ。
んー、怖いってより切ない。
ラストのびっくり要素は作品の雰囲気にあわず残念演出でした。
>|

あなたにおすすめの記事