絶対の愛の作品情報・感想・評価・動画配信

「絶対の愛」に投稿された感想・評価

恋人には自分の事だけ見ててほしいって女性の気持ち分からなくもないよ。
両親から頂いた身体にメスを入れて形を変えること考えるとやっぱりできない。
狂気じみてるけど人間の本質が浮き彫りになってくるし、結局は誰も幸せにならない。
そんな愛の形は歪んでる。
愛って顔だけじゃないでしょ…。関係がマンネリ気味で不安になる彼女の気持ちもわからなくないけど嫉妬心が強すぎてなんだか盲目になってるなぁという感じ。顔を変えて誘惑するとかぶっ飛んでてホラーだよ。つーか、男もなんなんだーー。観ててちょっとイライラした。やりすぎ感はあるけどキム・ギドクはこういう人間の極限の闇みたいなものを描くのが上手いよね。
S4kUyUK1

S4kUyUK1の感想・評価

4.4
愛は狂気へと変貌していく

私の事が好き?本当に?嘘じゃないよね?
愛してくれているのよね?

じゃ、今の私のこんな顔とか声とかが違くなっても分かるよね?見つけてくれるよね???絶対見つけてね?


ギドク作品の中で一番ぱないっす。


この手の整形映画は『ゴーストマスク』もある。、
めり

めりの感想・評価

3.0
整形後のセヒが大きな木を蹴りまくるシーンがなんか面白かったです。狂ってて。
え?キム・ギドク、コロナで亡くなってたんだ…
これは昔見た記憶がある
MAAAAA

MAAAAAの感想・評価

3.5
久しぶりに見た
キム・ギドク監督作品

さすがの気色悪さ(いい意味でね笑
ハ・ジョンウ見たくて
見たけどこれはまだ見れた。

他のこの監督の作品は
苦手なのが多いから
どうかと思ったけど。。
Uee

Ueeの感想・評価

3.5
うまく言い表せないけど
面白く、印象に残る映画
シュールすぎて笑っちゃう
映画に出てくる彫刻公園
仁川空港の近くだったので
行ってみました。
原題は「TIME」。ギドク監督によれば「失った時間についての話」。恋人から飽きられたと思いこんだ女性が、整形手術をして別の女になりすまし恋人に接近するが・・・。実際の整形手術の映像が度々挿入されて生々しかった。終盤は時間の話とも言えるが、全体的には男女の愛情にとってルックス(と性欲)がどれほの大きさかを真正面から描いているように見えた。
ここからわたしの映画好きは始まったと言っても過言ではない映画

初見は高校生かなあ
ちぴ郎

ちぴ郎の感想・評価

2.0
整形してコンプレックスがなくなって自分が満足するならいいと思うけど、美しさを誰かの基準とするなら際限なくなっちゃうよねぇ。

この人たちは一体何がしたいのというカップルだった。

2021.94
>|

あなたにおすすめの記事