スティール・コールド・ウインターの作品情報・感想・評価・動画配信

『スティール・コールド・ウインター』に投稿された感想・評価


お母さんの声がビーデビルに出てきそうな声だったしなんとなく閉鎖的な田舎とか噂好きとか雰囲気がなんとなく似ているような気がした。

終始映画は暗いけど自然は美しい

今見たら脇役のおじさま方が豪華!
迷

迷の感想・評価

2.8
閉鎖的な雰囲気の田舎に惹かれる作品もあるけどこの村で暮らすのは嫌だなと思った。主人公の前の席に座るパクソダムちゃんの図が可愛い🫶🏻
たむ

たむの感想・評価

3.0

Amazonプライム・ビデオ見放題終了間近の韓国青春映画です。
と言いながら、ノンジャンルなところもあり、『ビーデビル』のようなホラー的な要素も強いです。
韓国の土着的な村の生きづらさと秘密に戦慄す…

>>続きを読む
yasshy

yasshyの感想・評価

2.0

ユンスの顔が”量産型”にしか見えず(ファンの方スミマセン)。

全体的に暗めで進行していくのと、
急接近した後どんどん事態が悪化していくのも
まぁ通常の流れかな、嫌いじゃないけど。

最後あの感じは…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

歪んだ愛?の映画だ…
高校2年生ユンスは友達が自殺し心を閉ざしソウルから田舎スン村で暮らすことに。天候初日からユンスは人気者だったが孤独にスケート⛸️をしていた少女へウォンと出会う。へウォンさ霊感が…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖カリコレ2014:サスペンス:韓国映画〗
カリコレ2014(カリテ・ファンタスティック!シネマ・コレクション2014)で上映された作品で、とある村での事件から男女高校生が…なサスペンス映画らしい⁉…

>>続きを読む

面白かった

雰囲気が暗いです
傷ついた二人に降りかかる不幸が二人を結びつける
クライムサスペンススリラーです

後半なんとなくドラマの「高校教師」(初期版)な雰囲気でしたが、「白夜行」が好きな人は…

>>続きを読む

純愛ストーリーかと思ったらサスペンスだった!

自分のせいで友達が自殺した陰のある男子高校生
時々変なことを言うからとクラスメイトから避けられている女子高生

スケートを通して親密になり
彼が彼女を…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.0
★2726作品目
☆2023年︰534作品目

最初に何故惹かれあったのかイマイチ分からなかった。

豚が印象的。

終始 暗い雰囲気は嫌いじゃない。
ヴァ

ヴァの感想・評価

-
数年前に見て、キムユネの美しさに衝撃受けた、、。白夜行好きな人は割と好きそう
>|

あなたにおすすめの記事