ゾンビハーレムのネタバレレビュー・内容・結末

『ゾンビハーレム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゾンビの見た目がすんごい。
普通のゾンビ映画はみんな似たようなゾンビだけど、この映画のゾンビ達は生前の特性をいかしたゾンビになってる。

私は肉屋の女店主ゾンビが好き✨

店の奥から、ダンッ!…ダン…

>>続きを読む

離婚する男友達を慰めようと、田舎の町にやってきた男6人。
人の気配のない怪しい町、そこでは女性のゾンビで溢れていた!

ウェディングドレス姿で斧を振り回したり、指をちょんぎってケーキに飾ってみたりと…

>>続きを読む

wikiよりあらすじ転載
《中年男性ヴィンスは妻に別れを告げられ、傷心していた。そんなヴィンスを励まそうと友人6人は、女性が男性の4倍はいると言われている町ムードリーへの旅行を計画する。しかし、ムー…

>>続きを読む
女性だけがゾンビになってしまう。
個性がすごいしもはやコスプレのゾンビだらけで良い。
取り寄せ。
これは面白い。
色んなゾンビが出てくるし、第1段階から第2段階への変異も飽きさせないし、
妙に熱い家族愛や友情とかも無いところが好き!

なんだろ、早くしろよ!グダグダ語るな!が印象深い。
よくわからんままゾンビの村へ入り込みよくわからんまま村から抜ける。
女だけがゾンビになり、女だけに効く高周波ってなんだ。
いや、調子乗ると…ですよ…

>>続きを読む
タイトル通りのB級。
襲いかかってくるゾンビ達が妙に乙女っぽくて楽しかった。
女装で騙されるなんて超かわいい...
もうちょっと生き残ってもよかったのに、なんて考えるのは甘っちょろいかな

面白かったっちゃ面白かったです。

コミカルなゾンビ達との闘いと男の友情みたいなのがメインテーマなのかな?

最初のほうの頭悪くてなんとなく勝てそうなゾンビの感じとかは凄く好きです。
途中で出てくる…

>>続きを読む
20141129
中盤の玩具屋にて、ロボットのオモチャに興奮してる仲間に対して「武器を取れと言ったんだ!」って真面目にキレてる人がちゃっちいライトセーバー握ってるシーンわら。

あなたにおすすめの記事