スウィング・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価・動画配信

「スウィング・オブ・ザ・デッド」に投稿された感想・評価

ロードゾンビムービー

こんくらいの雰囲気がリアルな気がする。

いつも思うのが28日後の映画ちゃうけど、ゾンビも動く以上エネルギー消費するわけで栄養摂取できない腐った胃腸な以上は時間経ったら動ける能力無くなって道端でピクピクする存在になるんじゃないかなーって思うんですけどね
as

asの感想・評価

2.8
最後そんな感じで平気なら死ななかったくない?と思ってしまった。低予算で作った映画なんだろうなってのがわかりやすい。面白いわけではないけどただただ日常にゾンビが加えられてる感じ。ゾンビでもいるのが普通になると結構何にでも使えるんですね。w
レゴ

レゴの感想・評価

3.3
うんうん。嫌いじゃないよ!(途中ちょっとウトウトしたけどきっとそれは健康診断のあとだったから。)
もっとロードムービー感あるかと思ったけど、そうでもなかった。ミッキーにいらついてしまうところ多々。けど、そりゃそうだよね。現状に強く立ち向かえないところ、リアル。
ラストの閉塞感と、終わり方までの流れ、良かった!
ゾンビ映画を結構見た人用。
ロードムービー×ゾンビ。
ゾンビはちゃんと映るの数えたら片手ちょっとくらい。

野球チーム所属。よく組んでたわけでもなく、揉めてばかりの2人がバッテリーになっていく様を眺める映画。
ゾンビが少なくて弱いから緊迫感に欠ける面はあるけど、低予算でもゾンビ世界をうまく描いていた。後半はずっと車内。
リアリティはバツグン。こんなものよな。好きな雰囲気。

やたら口からペっぺペっぺ吐き捨てるのなんなのさ。
邦題本当しょうもない。THE BATTERYがこのタイトルになるの違和感しかない。オブザデッド付けりゃいいと思ってる。
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

2.5
まったりロードムービー
走って飛んで襲いかかってくるゾンビの箸休めにゆるいゾンビもどうですか?

なにも起こっていないのになんだか見れてしまう2人。でもちょっと眠くなるかも🥱

82-2021
mdk0714

mdk0714の感想・評価

4.2
かなり好き。でもあんまりゾンビ映画っぽくはない。叙情系にもゴア系にも振っていない珍しいゾンビ映画。言うならばリアリズム系? おっさんが2人、ゾンビ禍後っぽい世界をゆるく旅してるだけのシーンが長く続くので、いわゆるゾンビ映画らしい展開を期待すると肩透かしを食う。が、後半で加速する展開の衝撃は、前半のラブリーさあってこそのもの。ゾンビに慣れたなぁなぁな感じも、生存者相互の殺伐とした感じも、フラグの立たなさも、訪れるカタストロフのちっとも劇的じゃない感じも、実際にゾンビ禍が生じたらこうなるだろうなというリアルさがあった。かなり好き。
y

yの感想・評価

3.2
日本版、とりあえずゾンビ出てくるやつにはオブザデッドつけとけばいいやろくらい安直なタイトルとやっすいジャケで、前情報なく見たら全然なんかおもとったんと違った。。。
とりあえずゾンビ映画そこそこ見たわって人にみてほしい。ゾンビロードムービー。
男子終末旅行/ゾンビver.

ゾンビ映画中級者以上向け。
2人の旅のラストシーンには奇妙な感動を覚えた。
ゆるいゾンビ映画でかなり新しい感じの作品だったけど…
結末が…😭
バッテリーだったのに…
【野球と音楽があればゾンビも怖くない!?】

ゆるっと毎日ゾンビ生活。
opがちょっと面白そうw
☻ີ野球ウンチク
☻໊釣りウンチク
☻ີ坦々とゾンビ
☻໊ゾンビが日常
ゾンビに全く動じないww
(なんならオカズにも使用ww)
(寝起きドッキリにも使用w)
☻ີはらぺこあおむしを探せw
『トレマーズ』
☻ີ何もきてないシーン多しw
(しかしそれを音楽でカバーw)
☻໊野球のボールの中身‼︎‼︎いきなりピンチ!?!

2016.06.09GYAO無料配信
>|