マリオネット・ゲームのネタバレレビュー・内容・結末

『マリオネット・ゲーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何でも上手くいってるはずの男。しかしその事に苦しんでいた奥さん。嘘が嘘を重ねていく。
怖い奥さん、どんでん返しの結末。

珍しくジェラルド・バトラーがクズ男を演じてる。
全然意味わからず主人公夫婦の娘が拉致されたり、夫婦が脅迫されて最後どうなるかと見ていたが、そっちかよ!という。不倫するクズだったのかあ。じゃあしょうが…

>>続きを読む

 娘をシッターに預け夫婦で車で出かけたところ、突如、車の後部席から男が現れる。男は娘を人質に取ったと伝え、無理難題を夫婦にふっかけるが。。。

 ピアース・ブロスナンの悪役はいい。
 後半までひたす…

>>続きを読む

午後ロードの録り溜め

完璧パパって裏で不倫してたりするけど、このパパしないんだ~が最後になって裏切られた…しとるんかい!

浮気、ダメ、絶対。

奥さん復讐としてはいい感じだけどゴーン・ガールみた…

>>続きを読む
うーん。奥さんが嫉妬深かったこと、不倫はやっぱりダメだなぁと。でも不倫相手の旦那がやった事はなかなかの犯罪なような笑
主人公の奥さんも、1文無しになってよかったのかな笑

前半は彼の要求にイライラ。ホテルの部屋に潜伏してたシーンとかあたりまでで結構痛い目にあえと思っていたりだけど、終盤やっぱりなんかあるなと納得。冒頭の電話番の人の仕草が伏線になっていたのね。妻が仕組ん…

>>続きを読む

仕事に出かけるニールは用事に向かう妻アビーを車に乗せ、娘ソフィはベビーシッターに預ける。男が現れ、ソフィを人質に銀行預金を燃やし、レストランの支払いを工面させる。ニールの仕事での地位が落ちる文書をア…

>>続きを読む

幸せに過ごしていた家族に
突然降りかかる悪夢
犯人からの理解不能な要求の目的は!?

ニール
シカゴの広告代理店に勤める
妻アビーと可愛い娘ソフィー
幸せに暮らしていた

ソフィーをベビーシッターに…

>>続きを読む

「誰が車を轢いてまで蝶を裂いたのか?」
些細な事なのにわざわざ大事にするのは誰か?

うまいミスリードでした!
ここまでしないと
気づけないのが男なのでしょう、
女の人を怒らせるとどうなるかって作品…

>>続きを読む
そうくる!?
こういうタイプのクズのジェリーも良いですね
ひたすらにジェリーの顔が良かった
>|

あなたにおすすめの記事