プロゴルファー織部金次郎2 パーでいいんだの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プロゴルファー織部金次郎2 パーでいいんだ』に投稿された感想・評価

junjuone

junjuoneの感想・評価

3.0

前作以上にB級感が増した感じ。
財前の女神度がパワーアップ。
小倉久寛と武田鉄矢で兄弟役。この体型の役者が2人同時に存在することがすごい。
ゴルファーの悲哀、ペンション営業の悲哀。。
こんなに金がな…

>>続きを読む
カペリ

カペリの感想・評価

3.5

・ツアープロに復帰できたオリキンだが腰痛で選手生命がピンチな上に、何故か年上のプロゴルファーから弟子入りを懇願され彼の面倒を見ることに
・前作より笑い所が増えた印象で、序盤は平田満さんが奮闘
・鹿児…

>>続きを読む

前回、冴えないおっさんゴルファーの返り咲きのシンデレラストーリーから一転。そんな織部金次郎ですらひっくり返せないもの。“年齢による老いの壁”。
体のガタには勝てない。迫りくる体の限界、周りの仲間達の…

>>続きを読む
まあまあ
監督主演の鉄矢の人柄か? 結構特別出演多し❗これも楽しみの一つ。
しゆ

しゆの感想・評価

3.7
泣いた笑

好きなんだけど、
上手くいかなくって、
辞めたら楽なんだけど、
まだ離れたくなくて、

気持ち分かるなぁ
このシリーズ好きだー
とし

としの感想・評価

2.9

2019年5月11日 #プロゴルファー織部金次郎2パーでいいんだ 鑑賞
町のみんながオリキンを応援しているのだけど、なんでそんなにみんなが応援するのかがわかりません。何にも地域のためになることしてな…

>>続きを読む
思い出しMARK
バックスピンで『入れーーーー!!」は1だったか2だったか?

武田鉄矢はそこまで好きじゃないけど、刑事物語の片山刑事とこの織金は好きだという不思議な感情を持っています。この織金シリーズはテレビ放送されれば見ている。なぜパート2のみの放送かわからないけど、今作は…

>>続きを読む
Yoko

Yokoの感想・評価

3.0
んー


・序盤のシーン終りに平田満さんストップモーション
・ロッキーな織金
・キャディとして「入れっ!」声が大きい
mokomoko

mokomokoの感想・評価

3.0
シニアプロとの奇妙な友情/仲間の引退/怪我による挫折からの復活・・・コテコテな浪花節を堪能。
>|

あなたにおすすめの記事