本場ぢょしこうマニュアル 初恋微熱篇の作品情報・感想・評価・動画配信

本場ぢょしこうマニュアル 初恋微熱篇1987年製作の映画)

製作国:

上映時間:87分

3.1

あらすじ

『本場ぢょしこうマニュアル 初恋微熱篇』に投稿された感想・評価

落伍者

落伍者の感想・評価

2.5
工藤夕貴はこれの前に「台風クラブ」だったはずなのに、演技が全然芋臭い。可愛い。童顔の宮川一朗太と比べると杉本哲太がどう見ても高校生に見えない親父顔で笑える。
カペリ

カペリの感想・評価

3.0

・令和の今観るといろいろセリフがヤバい、いろいろ描写もヤバい、あと家庭科で作ってるコロッケの形状もヤバい
・ザ・80年代なインテリアは懐かし
・藤岡琢也さん×茶の間の安定感よ
・バスで騒ぐ端役の学生…

>>続きを読む
ななみ

ななみの感想・評価

3.2

キキララちゃんのデスクマット!この時代特有のファンシーな雰囲気はかわいいんだけど、おニャン子の歌詞そのまま映像化したような倫理観しんどい。女子校こんなんじゃないです。男の子の体に興味津々で胸の大きさ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1980年代映画:漫画実写映画化:コメディ:東映〗
1987年製作で、有間しのぶの同名漫画を実写映画化の青春コメディらしい⁉️
みんな若い❗凄い❗
今では…言えないことも言えたんだね😅って作品でし…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.8

東映YouTubeにて。これ何かと思ったら昔ヤンマガに載ってた4コマ漫画だ。何となく覚えてるし、面白かった記憶ある。ヤンキー色の強いヤンマガの中に女子目線の4コマギャグが異質で、でも癒やし系な内容で…

>>続きを読む

うわぁ😅(私はこの子たちよりたぶん2〜3つくらい上だと思うけど)この感じ懐かしいわぁ…ハレンチだよなぁ〜なかなか
ただし女子校の事はよく知らないですが

ちょっと大袈裟かもしれないけど
この映画を観…

>>続きを読む
のす

のすの感想・評価

2.4

これは、ぢょしこうコメディ?ハーフアップでハスキーボイスの工藤夕貴がとてもキュート。内容は高校2年生の背伸びしたいおませな女子高生たちが恋についてあれこれ妄想して背伸びしてキャッキャする感じ。ちょっ…

>>続きを読む
方眼

方眼の感想・評価

4.0
4コマ漫画が原作。シナリオ構成に工夫があり、結構面白かった。教師と女子生徒の恋は、それが恋愛のときは醜聞だが結婚に至れば美談となる。
tak

takの感想・評価

2.8

東映がおニャン子クラブのノリで製作した青春ラブコメディ。女子校に通う仲良し三人娘。三角関係、先輩に対する同性愛的憧れなど彼女たちをめぐる出来事が描かれ、それを乗り越えて友情を深めて行く姿が快い。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事