いい湯だな全員集合!!の作品情報・感想・評価・動画配信

『いい湯だな全員集合!!』に投稿された感想・評価

'69年公開のザ・ドリフターズ「全員集合シリーズ」及び松竹ドリフ映画第3弾!

ドリフメンバーが歌う『いい湯だな』がオープニングで聴ける満足感の高い作品です。序盤の和気藹々とした雰囲気から、後半にか…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

2.8
ドリフ映画3作目
ババンババンバンバン♪いっいゆだ~な♪
いい湯からのハードボイルド
するってぇとおめぇさんなにかい?
今作はちゃめちゃすぎて内容飲み込めなくて前半を3回くらい観た。
巌窟王。
めちゃくちゃだよ。笑
キリスト教の住み込み小僧。笑
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1960年代映画:全員集合シリーズ:松竹〗
1969年製作で、ドリフターズの全員集合シリーズの第3作らしい⁉️
ドリフのヒット曲からの洞爺湖温泉で大暴れ⁉️
マドンナは生田悦子の作品でした。

2…

>>続きを読む

左とん平!若い。
ドリフ映画で常に思うのが、世代的に少しも知らん役者ばかりだが、女優陣は特に誰が誰か微塵も見分けがつかんのー。
何が綺麗どころなのかも理解ができん…

今回、途中までは話がよく分から…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

2.8
松竹ドリフ映画第三弾。
ドリフで最も有名な曲ともいえる『いい湯だな』がタイトル通り、洞爺湖の温泉街をめぐるストーリー。しかし、内容はイマイチだった。
左とん平のキャラは印象深い。
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

1.0

温泉街でドリフターズが三億円で殺人計画を練るのがメインストーリー。他にもハードボイルドに憧れてチンピラギャグをかましたり、ストーリーがバラバラ。恋愛模様まで盛り込まれてましたし...。左とん平さんゲ…

>>続きを読む
鳥肉

鳥肉の感想・評価

2.3

松竹ドリフ映画3作目。

有名な『いい湯だな』をテーマに温泉街で5人が3億円を狙って殺人を企てる。

銀行強盗と間違われた5人。釈放されるが各々の家族に見放され生き辛くなり無敵の人になったメンバーは…

>>続きを読む
この曲こそ有名だけど、ドリフ映画の中だったら結構内容はごちゃごちゃしてる方だったな。分からなくはないけど、、ってかんじ。まあ加トちゃんがかわいいから許そう。
M

Mの感想・評価

3.5

ドリフターズ主演映画作品。ハードボイルドを主軸に話しが進むが、導入からわかりづらく本題に入るまで話しがあっちに行ったりこっちに行ったりして定まるまで時間がかかる。

本筋よりも終盤、
警察署に来て自…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事