屋根裏のエイリアンのネタバレレビュー・内容・結末

『屋根裏のエイリアン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

エイリアンの一人がジャック・ニコルソンに激似で笑ってしまいました。
姉の彼氏ラジコンが一番面白く、大暴走具合にも表情も面白すぎてそこだけずっと観ていたかったです。
ラストも無事エイリアンを撃墜しハッ…

>>続きを読む

面白いシーンもあるがお子ちゃま向けすぎるし、最後エンジニアが全く隊長の身を気にしてないのがもやる。彼は任務を遂行してただけなのに。エンジニアと一緒にカップル2人も帰ったの?
辞書的な物を持ってたのに…

>>続きを読む
子供向けと侮るなかれ、面白かった。
彼氏さん災難だったね、婆ちゃんの昇龍拳と竜巻旋風脚で笑いました。

ジョン・シュルツ監督が手掛けたSFコメディ作品である本作は、バカンスで訪れた別荘の屋根裏で遭遇した、地球侵略を企むエイリアンたちから世界を守るべく立ちあがった、6人の子供たちの奮闘を描いたものとなっ…

>>続きを読む

小学生か中学生の頃、インフルエンザの時に観た映画で、今でも心から笑いたい時に観る1作。
エイリアンのCGもちゃっちくなくてすごいB級なのだろうけどB級には思えないなと感じている。
コメディ映画の中で…

>>続きを読む

おばあちゃんとリッキー(姉の彼氏)の戦いがストリートファイターのよう。
すりすりだっこちゃん(4本腕のエイリアン)の協力もあり、無事エイリアンを退治して終了。

オースティンバトラーの長編初出演作。
内容はかなり子供向けやけど、お婆さんの格闘シーンはやばかった。わろた。

なめてた。。普通に面白かった。笑

洋画の子どもたちの冒険系の映画ってベタだけど外れないよね。

エイリアンの描写もグロテスクになりすぎず、むしろ愛嬌のあるキャラクターで◎

アクションシーンは本格…

>>続きを読む

観る前は、チープで中途半端な出来の作品なんだろな〜と思ってました。

が…ごめんなさい…完全になめてました…。めちゃくちゃ面白かった!!!

リッキーとおばあちゃんのファイトが最高でした。うちの子供…

>>続きを読む
期待して観たら物足りないと思うけれど、なかなか楽しかった!
操られてる時の動きが傑作ww
あとNGシーンも可愛かった!

あなたにおすすめの記事