THE GUILTY/ギルティの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ジェイク・ギレンホールの演技が神すぎる
  • 全て一貫して場所は緊急通報センターのみ
  • 徐々にわかってくる真相が自身に影響を与える話
  • 電話だけでストーリーが進んでいくのはとても面白かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『THE GUILTY/ギルティ』に投稿された感想・評価

3.5
緊迫した空気が中弛みすることなく、ちょうどいい1時間半。場面はほぼ変わらず、音声だけでここまで展開できるとは。
このレビューはネタバレを含みます
映像はほとんど通報を受け取る部屋?のみで状況は電話の会話のみでこちらが想像するようなものでした。アクションが好きな私にはあまり刺さらなかったが、普段見るような映画ではないので新鮮味がありました!

911のオペレーターのジョー。ある日、エミリーと言う女性から誘拐されたとの通報が入り…

デンマークの映画のリメイクです。
911のオペレーター視点で描かれる、 サスペンススリラーです。

正直オリ…

>>続きを読む
3.7
このレビューはネタバレを含みます

ミスリードがすごい。
“何らかの被害者”からの切羽詰まった状況での通報というバイアスが掛かってる。
その上、元夫は前科持ち。

何というか、いかにも深夜に幼い子供を家に置き去りにして元妻を乱暴に攫い…

>>続きを読む
たな
-
オリジナルみてなーい
息苦しくなるを映画でした
サルタノールくるしなるわ
TT0107
4.0
記録。
*オリジナル未見なので、純粋にギレンホールとフークアの上手さを味わう。
毛布
3.0

非常に見やすい。完全にジョーと同じ思考回路だった。電話番としての任務遂行より、警官時代の過去が気になりすぎてそこが有耶無耶なまま終わったのが残念だった。1mmでも触れるならちゃんと回収しようよ。

>>続きを読む
3.0

オリジナルもこんなんだったっけな。ジョーのまわりにいる人が良い人たち過ぎるだろ。こんなクソみたいな奴こそ死刑になった方がいい。何年も子供に会えないなんて当たり前だろ。さっさと罪を償ってこい、という思…

>>続きを読む
ねっふり
いいリメイク
ギレンホール好きにはたまらんゲボシーン
市
3.4
電話でのやりとり、緊張と緊迫が観る者の想像を掻き立てる。蛇でてきたところからついていけなくなった。

あなたにおすすめの記事