TEST10 テスト10の作品情報・感想・評価

『TEST10 テスト10』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

2.5

所有。視聴1回。吹替あり。
ジャンルは秘密。

【ジャケット裏のあらすじ】
たった2週間の実験に協力するだけで3千150ドルの報酬。その高額報酬を餌に10人の被験者が集められた。大学生のグレッグもそ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2022/10/09鑑賞。48点。
・魔女狩りの時間
・汚いキアヌ・リーブス
・首チョンパは3D仕様
〈あらすじ・ネタバレあり〉
大学生のグレッグは、2週間で3150ドルも稼げる治験を知って友人のロ…

>>続きを読む

・体の組織を再生させる薬の治験に金目当てで参加したグレッグとロブ。しかしその薬にはとんでもない副作用があり、被検者は次々とゾンビ化していく!

・まあまあ面白かったけど、薬の副作用が最終的にヤク中の…

>>続きを読む
sakio

sakioの感想・評価

3.2

主人公が気になってた金髪の女の子の変わりようがすごい。目がガンギマリで主人公を舐めるように見つめる視線怖かった。

友人のロブは一番この治験に拒否反応示してたのに理性がぶっ飛んだことにより主人公に辛…

>>続きを読む
Yuki10

Yuki10の感想・評価

2.8

軽い気持ちで治験バイトに参加した男子大学生2人組が痛い目に遭う話。
投薬する内に様子がおかしくなって狂わされる設定に一捻りされていて楽しめた。
ゴキブリが這う中で前戯を始めたり蛆虫が湧くネズミの死体…

>>続きを読む
ととと

とととの感想・評価

2.9
途中まではよかったかも。
めっちゃひどいかと言われたら困るけど、
観なくていいとはなるかもね。

あと、低予算かと思いますがもう少し見せ方なんとかなりませんかね。

【ラノベ風味の治験ホラー】
治験によって被験者が異形に変化するクローネンバーグ監督の「ザ・フライ(1986)」的な展開と特殊メイクを期待して鑑賞したのですが、予想と違う方向のオチでした。

集合体恐…

>>続きを読む
db

dbの感想・評価

3.0

密室で繰り広げられるシチュエーション・サスペンス。

たった2週間の実験に協力するだけで3千150ドルの報酬。その高額報酬を餌に10人の被験者が集められた。大学生のグレッグもそのひとり。春休みの旅行…

>>続きを読む
Habi

Habiの感想・評価

3.0
なぜに、途中からゾンビ?
2週間の治験なのに薬の作用早すぎでしょう
そりゃあ、危険だわな
後半飽きてきておもしろかったって終われなかったかな〜虫が気持ち悪かった
>|

あなたにおすすめの記事