TEST10 テスト10の作品情報・感想・評価

『TEST10 テスト10』に投稿された感想・評価

ととと

とととの感想・評価

2.9
途中まではよかったかも。
めっちゃひどいかと言われたら困るけど、
観なくていいとはなるかもね。

あと、低予算かと思いますがもう少し見せ方なんとかなりませんかね。
【ラノベ風味の治験ホラー】
治験によって被験者が異形に変化するクローネンバーグ監督の「ザ・フライ(1986)」的な展開と特殊メイクを期待して鑑賞したのですが、予想と違う方向のオチでした。

集合体恐怖症なので大量の虫のカットはキツかったです。
しかし腐った動物にたかるウジ虫の特撮などは素敵でした。
主演のキャスト2人もイケメンです。

色々なホラー要素が詰め込まれていましたし、シナリオや美術もしっかり作られてるなと思いましたが過剰なグロゴアやぶっ飛んだ展開などが無く、おりこうさんで模範的なホラーに収まっていたのが物足りなかったです。

折角の治験ものなのだからもっとアップで皮膚に注射の針を刺すカットを沢山入れて欲しかったです。
クローネンバーグの息子さんの仕事ぶりを見習って頂きたいです(上から目線)
笑える場面の無いホラーが苦手なのかもです。
db

dbの感想・評価

3.0
密室で繰り広げられるシチュエーション・サスペンス。

たった2週間の実験に協力するだけで3千150ドルの報酬。その高額報酬を餌に10人の被験者が集められた。大学生のグレッグもそのひとり。春休みの旅行資金を稼ぐために気軽に参加を決めた。しかし簡単だと思われた実験は思わぬ展開に。被験者が次第に暴走を始めたのだ!果たしてこの実験の真の目的とは…。

以外とありそうで少ない治験モノ映画。登場人物たちのキャラの濃さもあって思いのほか楽しんでみることが出来たが、途中からある意味でコメディホラーというか、そっち方面にいっちゃうんだ。といった感じだった。
Habi

Habiの感想・評価

3.0
なぜに、途中からゾンビ?
2週間の治験なのに薬の作用早すぎでしょう
そりゃあ、危険だわな
ぴか

ぴかの感想・評価

1.8
後半飽きてきておもしろかったって終われなかったかな〜虫が気持ち悪かった

このレビューはネタバレを含みます

2013年鑑賞

二週間で30万の治験バイト。
新薬投与で「超再生人間」に。
そいで更にゾンビになれる!
って、なんでやねん!

超再生で傷なんかすぐ治るようになるんだけど、副作用としては嫌悪感が無くなるんです、てセクシーな博士が説明している。
でも観てるこっちの嫌悪感が増幅されるような映像が続く。
自分が苦手な虫だの長い軟体動物だのが出てくる。
ムリ~
yukiyo

yukiyoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます


 臨床試験モニターのバイトを受けたら案の定たいへんなことが起きました。起きないと映画になりません。
 サスペンス風味なホラーで、アマチュアっぽい作りの甘さが逆に不安定な恐怖を醸し出しており、独特な機敏がある作品に仕上がっている、
 けども、
 褒めるほどではないし結局グロいホラーに落ち着いてしまう。
 決して安い作りではないけど、なんかバランスがおかしい。
 ゴキブリの生命力を人間に移植するみたいな設定だとおもけど、
不快感が低下するとか、脅威的な治癒力で手術が出来なくなるのはおもしろかった。
NAO

NAOの感想・評価

3.0
未完成の薬の副作用の影響を人体実験でテスト。最初はその描写は何?ってなるけど、真相が徐々に明らかになってくと納得。
怖〜!というより、ひいっ…ってなります。いつも見てるグロテスクとは違うタイプのやつ。普段こういうスリラー映画あんま見ないから面白かったけど、嫌いな人たくさんいると思うのでオススメできない笑
評価低くてビックリするくらい個人的には大当たり✨
パッケージ見て、『es』なのかな?と思って、『es』観た事あるし、期待してなかったけど、その分良かった( ´ ▽ ` )ノ
終始"不快・不快・不快"
でもその分インパクト強烈な作品だった!!
ひとつネタバレさせると"ゴキ○リの中でS○X"
それ以外にも"キモい・グロい・汚い……"
そおゆう系が好きで免疫ある方にめっちゃオススメです(*´∀`)✨
SEKAI91

SEKAI91の感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

高額の報酬につられて治験に参加したグレッグでしたが、日を追うごとに自分以外が変貌していく治験者たちを見て、治験をやめようとしますが、薬がなくては生きていけなくなった治験者たちが博士の言うとおりに動くようになっていく、、

高額に釣られて人体実験に参加したけど
結局、皆んな命を落とすとゆう高い代償
を背負ってしまった。
日数が過ぎるたびに皆んな治癒能力が上がっていったが人格までも変わってるし。
よくありがちなストーリーではあったけど
先が気になるストーリーであったから楽しめました。
ただ結末は眼鏡かけた男が組織に殺されたのに薬を投了されたのかわからないけど生きていて2人を拉致してエンディングだったけど
博士の証拠で組織を潰した見たいなエンディングでいいじゃんって思ってしまった、、笑
>|

あなたにおすすめの記事