TEST10 テスト10のネタバレレビュー・内容・結末

『TEST10 テスト10』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2022/10/09鑑賞。48点。
・魔女狩りの時間
・汚いキアヌ・リーブス
・首チョンパは3D仕様
〈あらすじ・ネタバレあり〉
大学生のグレッグは、2週間で3150ドルも稼げる治験を知って友人のロ…

>>続きを読む

2013年鑑賞

二週間で30万の治験バイト。
新薬投与で「超再生人間」に。
そいで更にゾンビになれる!
って、なんでやねん!

超再生で傷なんかすぐ治るようになるんだけど、副作用としては嫌悪感が無…

>>続きを読む


 臨床試験モニターのバイトを受けたら案の定たいへんなことが起きました。起きないと映画になりません。
 サスペンス風味なホラーで、アマチュアっぽい作りの甘さが逆に不安定な恐怖を醸し出しており、独特な…

>>続きを読む

高額の報酬につられて治験に参加したグレッグでしたが、日を追うごとに自分以外が変貌していく治験者たちを見て、治験をやめようとしますが、薬がなくては生きていけなくなった治験者たちが博士の言うとおりに動く…

>>続きを読む

高額な報酬に惹かれて参加した治験バイトが人体実験だった。
薬を投与することであらゆる不快感、嫌悪感が薄れていったり超速回復することで銃弾を取り出せずに死亡したりと設定は面白いところがあったのに終盤の…

>>続きを読む

前半はただグロく、中盤になるとありえねーよ、後半はいきなり90年代アクションになる。退屈しない、、、といえばそうなんだが、なんだかねー 

見せ場もなく、B級ホラーでもなく、これといって美人もでない…

>>続きを読む
途中で監督飽きただろ!まあまあな序盤から狂っていくにつれてどんどん残念な感じに。ファッションキチっぽい演技、想像にお任せしますなラストは好きじゃない。

治験を受けるうちに、おかしな現実に気づく受検者。

次第に凶暴化していく周りの受検者の目を潜りながら脱出を試みるお兄さんの話。

途中から単なるB級映画になりますが、それなりに面白かったです。

治…

>>続きを読む

新薬の臨床試験モニターの被験者10人が次々と幻覚に襲われていくサスペンス。

大好きな治験物。この作品も面白かった。
結構早い段階で狂気が始まり、ラストは内臓を食べるゾンビ物っぽい感じへと変貌を遂げ…

>>続きを読む

薬の被験者となった10人。実は特別な薬の試験だったという話。ストーリーはなかなか悪くなかったと思います。が、色々悪い意味でB級感が出てます。終盤、建物が吹っ飛ぶのかと思ったら、一部だけだったのに驚き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事