ディフェンダーの作品情報・感想・評価

『ディフェンダー』に投稿された感想・評価

ドルフ・ラングレン初の監督作品✨誰が味方で誰が敵か判別がつかないまま、テロリストたちと戦うことになり、その間に真実が明らかになっていく…というストーリー。

なかなか面白かったです! 残念なのは例に…

>>続きを読む

記念すべきドルフ・ラングレンの初監督作品!政府の護衛チームの隊長ドルフは大統領直属の女性補佐官を守る特殊任務に就くのだが…というまさに「ディフェンダー」な設定ですが、画面に映るドルフの姿は完全に「ア…

>>続きを読む
sugasan

sugasanの感想・評価

2.2

怪我をすると血が沢山出るし、さっきまで笑ってた仲間も次の瞬間には死んで無機質な物体になるよね、という(文字に起こすと馬鹿みたいだが)当たり前のことをきちんと描写する拘りの演出と、政治色の強いサスペン…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

3.0

ドルフ・ラングレン初監督作品。

編集が些か雑に思える格闘シーンは難有りだが、爆破・銃撃シーンの見せ方は好感が持てる。単純なようでいて脚本も捻りを利かせているし、汎用なC級アクション映画と切って捨て…

>>続きを読む
全体骨子は面白い。でも単調なドンパチばかりで疲れる。 しかも余りの戦力差異にも生き残るのは興醒め。最後のどんでん返しは、背景が判からず???。 疑問が一杯!
ひどい映画だった。下手くそな銃撃戦で緊張感の欠片もない。おまけに吹き替えで1人とんでもない棒がいて集中できなかった。最後まで見れたのは主人公役の大塚明夫さんのおかげ。
lyla

lylaの感想・評価

2.0
話がややこしいすぎる。ストーリーがあるようで、ない。ただ銃を撃ち合い互いに騙し合って、殺し合うだけ。B 級と叩かれてもしかたないな。
highbury

highburyの感想・評価

3.0

【一流のB級映画】

ドルフ・ラングレンの初監督作品ということで、特に期待もしていませんでしたが、予想に反してなかなかの出来でした。
ただ単調な撃って、殴るだけのアクション映画になっていなかった点は…

>>続きを読む
しーた

しーたの感想・評価

2.0

このシーンが撮りたかったんですねドルフ監督!と思えるようなシーンがあって案の定ラストでもう一度流れた 笑

もうちょっと濃密な映画にできたような気がして勿体無かったなという感じ。
間延びしてしまって…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

※mixiから転載

最初から最後までとにかく銃撃戦。
迫力はあるけどストーリーとかイマイチわかんなかった。
裏切り者探す為の罠に
みんながひっかかっちゃうみたいな??
殺しあわなくていぃ人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事