スター・フォース 〜未知との遭遇〜の作品情報・感想・評価・動画配信

スター・フォース 〜未知との遭遇〜1983年製作の映画)

星際鈍胎/Twinkle Twinkle Little Star

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

2.9

『スター・フォース 〜未知との遭遇〜』に投稿された感想・評価

ま

まの感想・評価

2.7

香港のB級お馬鹿コメディ。タイトルでお分かりの通りスターウォーズや未知との遭遇のパロディ。

ジャッキー・チェンやサモハンのあの時代のコメディや笑いが好きな人にオススメ。

未確認飛行物体にさらわれ…

>>続きを読む

香港在住の二人の探偵がある日、自殺しようとしている女性と出会った。
彼女はある夜エイリアンにさらわれてレイプされたと主張し・・・・。

ショウブラザーズ制作のエイリアン騒動を利用して一儲け企む探偵や…

>>続きを読む
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.6

Filmarksの評価低すぎない!?(私が観た時点で23人マークしてて2.8点)
結構楽しかったんだけどなぁ〜。
すごく真面目な「スター・ウォーズ」ファンだったりしたらどう思うかしらんけど、最後の対…

>>続きを読む
QQQQQQQQQ

QQQQQQQQQの感想・評価

2.7
スーパーマンっぽいショウブラザーズのTシャツ
ヌンチャク型ライトセーバー

皆さんも気をつけた方がいいですよ
観ている自分には『笑いのセンスがない』のかと思うほど落ち込んでしまいますから・・・っていうくらいず~っと”笑え“なかったです (笑)

1983年製作・・・さすがに…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

4.0

とにかく特撮が素晴らしい。「スターウォーズ」のパクリというか、もはやコピーの域に達するほどのライトセーバーやレーザーブラスター、ミレニアムファルコン...見応えありすぎます。ストーリーはノーコメント…

>>続きを読む

タイトルロールで期待させておきながら、いきなり普通の香港ムービーになるの地に足着きすぎて逆に良い
低予算ものかとも思ったけど、車を大破させたり、たりする予算はあった模様
最後の20分くらいだけスター…

>>続きを読む

一度は観てみたいけど配信はないし、レンタルもないし、かと言ってVHSやDVD&Blu-rayを買うほどでもないよな、という映画はこの世に山ほどあるが、本作もそうした作品の一つである。
今回有り難くも…

>>続きを読む
金太

金太の感想・評価

-

小学生の頃に遠足の場所やらなんやらを決める会みたいな時に

おやつは300円以内。

とゆうと必ずバナナはおやつに入りますかーの質疑をする奴がいたが、
そんなにバナナを食べたいのかお前。
と疑問に思…

>>続きを読む

コロンボ、チャリエン、マリリン・モンローなどネタ詰め込みまくりのユルユル80年代作品だけど、これSW味ほぼなくね(笑)?

そんな香港産SWパロっぽいSFコメディたまにミュージカル☆

開始10分で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事