ハリウッド・ブルバードの作品情報・感想・評価

『ハリウッド・ブルバード』に投稿された感想・評価

Tatsu

Tatsuの感想・評価

-
ハリウッド地獄物語。終盤ジャーロぽくなるとこ笑った。ディック・ミラー最高。

夢見てハリウッドに来たアホ娘。
撮影かと思いきや本物の強盗に巻き込まれるわ戦争映画撮影でグロ事故を見せられるわ、レイプシーンを撮られるわで悪戦苦闘。
主演は知らん女優だがなかなか魅力的。
終盤、ジャ…

>>続きを読む

色々あったけれど、ハリウッド流ハッピーエンディングで何よりです。

ロジャー・コーマンだし、絶対『デスレース2000年』のダサカッコイイ車を使い回してるな(笑)

IMDbでチェックされていたのでど…

>>続きを読む
Ark

Arkの感想・評価

3.4
When in Hollywood visit
MIRACLE PICTURES
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

ジョー・ダンテ、アラン・アーカッシュ監督作。

女優を目指してハリウッドにやってきた娘・キャンディが、厳しい映画業界で生き残りを賭けて奮闘する姿を描いたコメディ。

『ピラニア』『グレムリン』『エク…

>>続きを読む

ジョー・ダンテ監督の後の『マチネー』なんかに繋がる様な映画作りをテーマにしたドタバタコメディ。

作中に大量に出てくるB級映画のタイトルに微妙に興味を引かれる笑
この映画自体もB級。
やたら呑気なB…

>>続きを読む
ギズモX

ギズモXの感想・評価

3.8

【ハリウッドなんて大っ嫌い!】

ジョナサンデミ、ロンハワードなどの数々の名監督を輩出したニューワールドピクチャーズ、通称コーマンスクールが世に送りだしたコメディ映画。

《スターウォーズが公開され…

>>続きを読む
電池

電池の感想・評価

3.0
映画は嘘っぱちのデタラメであって欲しいなって思えた。交尾する怪獣の映画、気になりすぎる。
犬

犬の感想・評価

3.4



スターになることを夢見てハリウッドにやって来た女優志望の少女
しかしどこからも相手にされず、やっとのことでたどり着いたのは、ポルノからSFまで何でも手掛けるB級専門の映画会社だった……

映画…

>>続きを読む
peco

pecoの感想・評価

3.6
ハエ男→ハエ男→○○○男、のくだりに気持ちを全部持っていかれ、その後の内容が全く頭に入ってこないのが楽しい。

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」を観たくなりました。

あなたにおすすめの記事