BEST WORST MOVIEの作品情報・感想・評価

『BEST WORST MOVIE』に投稿された感想・評価

前から観たかったがトロル2の特典映像に入ってたので漸く鑑賞。
トロル2の世界的カルト人気の高さを綴ったドキュメンタリー映画。
コマル

コマルの感想・評価

3.7
アムモ98より発売のトロル2悪魔の森Blu-rayの映像特典として全編字幕入りで収録。

最新版、「エド・ウッド」だ!ただ誰も共感してない。監督と妻の脚本家は、アメリカで認められて大喜び。挙句の果てには、ベジタリアンへの批判だとまでいい、エコを先取りか!!!アメリカでの評判は爆笑に次ぐ爆…

>>続きを読む
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

3.0

字幕無しなので多少の聴き損じ有りです。2010年に「Troll2」を運良くこのマイケル監督と共に劇場で見たことを、今となっては誇りに思います。話しかけると気さくですごくいい人でした。そしてその劇場で…

>>続きを読む
「トロル2」史上最低の映画。
さすがの私でも

オーマイガーーーーー!!!

このセリフは映画史に残るシーンだと
思ってます(笑)そこしか知らないけど(笑)



そんな出演者の数十年後をドキュメントしたもの
「トロル2」というカルト的人気映画にまつわるドキュメンタリー
ひどすぎて逆に面白いという評価で一部で人気が出たのに、ついに認められた!と大喜びの出演者や監督達の姿は悲しくて面白い。
ありきたりだが、人生とは?
ということを考えさせられる映画

良かった、凄く良かった
Pernettya

Pernettyaの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

超駄作ホラー映画、でもなぜかカルト的人気を博したという「トロル2」、観たくなりました。

この「トロル2」に出演した歯医者の俳優ジョージ・ハーディーを中心に「トロル2」製作から20年後を追ったドキュ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事