レイダース!の作品情報・感想・評価

レイダース!2015年製作の映画)

Raiders!: The Story of the Greatest Fan Film Ever Made

製作国:

上映時間:106分

3.8

『レイダース!』に投稿された感想・評価

JackBurton

JackBurtonの感想・評価

4.5

レイダース失われたアーク4DX鑑賞してまた見たくなったので再鑑賞。

レイダースを自ら35年かけてリメイク撮影したファンの話。唯一自ら撮影出来なかった飛行場のシーンを再び集まって撮影するまでのドキュ…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.5

Netflixにて字幕観賞。
マイリストに入れてたけど、配信終了が近付いているので、観賞。

あらすじはインディ・ジョーンズシリーズ一作目の『レイダース/失われたアーク』に魅了された11歳の少年2人…

>>続きを読む
ごとー

ごとーの感想・評価

4.0

2020/08/20
字幕翻訳
子供による映画のリメイク。
それを完成にこぎつけるって凄すぎる。
途中までほんと青春映画みたいな展開だった。
ヒロインとのキスシーンがファーストキスのくだりとか良かっ…

>>続きを読む

スピルバーグの「レイダース/失われたアーク」の完全リメイクを二人の少年が愛と情熱で成し遂げた。それから数十年、当時は撮影できなかったシーンの追加撮影を行おうとするのだが……様々な困難、環境の変化、事…

>>続きを読む

全米が泣いた。

ゲーム会社の上司も、ドキュメンタリーを撮られていると知ってか知らずか、ドラマティックな対応で盛り上げてくれた。

憧れの女の子とのキスを最初の共演シーンに選んだところが、若さに正直…

>>続きを読む
虚無

虚無の感想・評価

5.0

映画が好きな子供がインディ・ジョーンズのリメイクを撮ったってことだけでも驚きなのに、それを40歳になって撮り終わってないシーンのためにまた集まるってのもすごい。
もっとみんなで集まって和気あいあいみ…

>>続きを読む
numahd

numahdの感想・評価

4.2

名作『レイダース 失われたアーク』を完全再現しようとした子供達。大人になってから、撮り残した大掛かりなシーンの撮影を再開するが、、、

物づくりが好きな全ての人へ。
なんとなく展開が読めてきたなーと…

>>続きを読む
agira

agiraの感想・評価

3.5

10代の頃にレイダースのリメイクを7年かけて撮った連中が唯一撮れなかったシーンを40代になって撮り始めるのを追っかけたドキュメンタリー。

10代の撮影もそれなりな事やってて驚くけどさらに40代にな…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

3.6

面白おかしく作ったパロディじゃなくて、少年らが本気で作ったリメイクだからスゴい。
ドキュメンタリーみたいな感じでインタビューと過去の撮影の裏側のみでリメイク映像はなし。
数年越しに撮れなかった飛行機…

>>続きを読む

興味本位で見てみたら、楽しすぎて眩しすぎて羨ましすぎて泣けてきた…
11歳の男の子たちがレイダース失われたアークを完全再現する為に友達を集め、時に命を顧みず、ボヤ騒ぎを起こし、奮闘しながら本当に一本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品