容疑者、ホアキン・フェニックスの作品情報・感想・評価・動画配信

「容疑者、ホアキン・フェニックス」に投稿された感想・評価

BubbleBoy

BubbleBoyの感想・評価

2.9
演技っていう噂が初期の方からずっとあったってことでだいぶ冷めるよね。(笑)
「嘘でしたー!」って言われてもどういう嘘?ってなるし、ホアキン自身はどのような気持ちで2年間をすごしたんだろう。
ぴっぴ

ぴっぴの感想・評価

2.5
なんなんですか!?

って言いたいのが第一声なんだけど
観てるうちに
なんとなーく
なんとなーく
実は本心なんじゃないかと。
いろいろ考えさせる余韻がある。
Shun

Shunの感想・評価

3.3
これがあったからこそのジョーカーですね

「目指すは『ボヘミアンラプソディ』をラップで歌う詩人」
Cezan

Cezanの感想・評価

3.7
ハリウッドスターでいることよりも、2年間狂人でいることの方が遥かに難しいので、これは相当な根性がなければ成立しない映画だとは思った。

ホアキンが素晴らしいが、逆に映画の構成的に観客が文句言うのも当然だろう。

ジョーカーさながらのアメリカンショーや、ラップをはじめとする音楽やアカデミー賞、ショービズの世界の歪みをもっともっと露呈する作りになっていれば最高だったのに、単にそれを嫌がるだけの男の描き方になっていてちょっと残念だった。
kjam

kjamの感想・評価

3.0
当時は本当に心底悩んでこんな作品を作ったのかも知れないけどオスカー俳優にもなりルーニー・マーラとの間に赤ちゃんも誕生する予定の今観るとへんな感じ😅
どぅ

どぅの感想・評価

2.5
世の中に嘘までついて2年でこの出来か、、、ボサボサデブホアキンは良かった。
猫背

猫背の感想・評価

3.4
さすがにこれはホアキンどうした?笑

引退の嘘をついて映画を撮っていたことが悪いんじゃなくて、嘘をついてまで作ってた作品の出来(オチ)がこれってのがやばい...

でもラップ下手すぎて普通に説教されたり、客に笑われてたのは面白かった。笑
43

43の感想・評価

3.8
ホアキンが真剣にヒップホップに取り組む姿は必見。まったくためになりませんが。

きたねぇ髪も髭もオナカも全部,腹立たしいのだけど,じわじわ愛くるしく思えてきて不思議。やっぱり悪ふざけは真剣にやるほどおもしろい。

がんばれ!ホアキン
3103

3103の感想・評価

3.5
この映画でホアキンとケイシーは世間から叩かれて
結局Filmarksでもそんなに評価は良い訳では無い、

ってなーに皆真に受けちゃってんの。
「面白くてしっかりしたストーリーもあって作品自体ハイレベル!!」「天才!!」って賞賛されたくて作った訳ではないでしょう。
これをちゃんとしたモキュメンタリーとして観ようとすると楽しくないのは分かるけどそういうことじゃないと思う。

ただ私がこの映画を面白く感じられたのは
これの7年後にケイシーが、
これの10年後にホアキンが、
アカデミー賞主演男優賞を勝ち取った(しかもホアキンはジョーカー役。)というストーリーありきなんだろうなと思う。
制作の動機から作品内容まで全部踏まえて、めちゃくちゃめんどくさいし人騒がせ、痛々しい。なんか知らんけどきれいな終わり方してて良い映画見たような気になってしまうけど騙されないぞ
>|