容疑者、ホアキン・フェニックスの作品情報・感想・評価・動画配信

『容疑者、ホアキン・フェニックス』に投稿された感想・評価

「トビーやレオはジェットで、俺はファッキンミニバンかよホアキン舐めるなビッチD.C.」と言い終えた瞬間タバコに火を付けるシーン、一生懸命考えたリリックよりも俄然リアルさを感じた。気に入ったのでそこだ…

>>続きを読む
akari

akariの感想・評価

3.5
タイトル「I'm still here」のままで良かった気がする
ホアキンの体型がまじテッド
まる

まるの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

記録。


映画としてというより、ホアキンによる芝居実験として鑑賞。世界中を騙して、キャリアを潰す恐怖と隣り合わせで、その役を演じ切る。長期間に渡り、究極の芝居を体験したホアキンが強くない訳ない。2…

>>続きを読む

"ジョークだよ…✨🤣"

悪ふざけ スターの遊び 笑えねぇw

まるで、冗談冗談wwwと早口で言う吉本のオール巨人師匠みたく、道化師のように世間と我々を欺く天才もしくは奇人。しかして撮る方(ケイシー…

>>続きを読む
erod

erodの感想・評価

2.5
ホアキンはクソすげえけど、映画としてはクソすごく無い。
あと、どうでもいいけど、"Pro Tools" を「プロの機材」と誤訳しないで欲しい。
masaki

masakiの感想・評価

3.5
ホアキンの迫真の演技もあって、どこまでが本心か分からない部分も結構あった!
肝心のラップは、カラオケで無茶振りされた人みたいな出来で可愛い笑
まかお

まかおの感想・評価

3.2

実験的で面白そうではあるんだけど…
"ホアキン・フェニックスがラッパー転向をフェイクで発表した"という事実は面白い。
ベン・スティラーとナタリー・ポートマンのくだりとか、こんなことが実際あったんだな…

>>続きを読む

世にも珍しいフェイクドキュメンタリー。馬鹿馬鹿しくて呆れるが、エンターテイメント業界の一面を露わにした先鋭的な表現でもある。思いついたとしても、実行してしまう人間は稀であろう。やっぱりホアキンは常人…

>>続きを読む
せい

せいの感想・評価

3.3

これ本当にやったことなのすげーな!!
視聴者はずっとこれ見ながらホアキンはおかしい、と思ってたんだろうな…まんまと手のひらの上で転がされてるというか。
ホアキンは私の中ではジョーカーのイメージが強す…

>>続きを読む
tamita3

tamita3の感想・評価

3.5
映画界で活躍して来たホアキンフェニックスが俳優を辞めて突然ラッパーになる言い出します。
ドキュメンタリーっぽいですが全てやらせてす。
>|

あなたにおすすめの記事