チャイニーズ・フェアリー・ストーリーの作品情報・感想・評価

チャイニーズ・フェアリー・ストーリー2011年製作の映画)

畫壁/Mural

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.2

『チャイニーズ・フェアリー・ストーリー』に投稿された感想・評価

アマプラ見放題終了間近。

美女が沢山いる壁画見てたらその世界に行けた話。裏があったり、中国の名言や世界観がいい。愛とは相手のことを思うこと、ちょっと孔子みたいな説教ぽい感じがする。

美人だらけ!!
なんか残像!!笑
ガメラ!!

え!?
命が簡単!笑

「勉強があるから今は付き合えない」って言ってみたいよね。

ギターが泣いてる!笑

「彼は行ったわ」「知ってる」のやりとり。笑…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-
男って…男女って難しい。一途な人はいないのか?
女しかいない町に男が来た。牡丹という乙女が彼を助ける。その町のお妃の姑姑は昔、男に裏切られて傷ついていた。牡丹と男は一目惚れするが…
とりあえずふんだんにかわいい娘を全面に出す映画笑
中国の怪異な話が元らしいのでよくわからないけど、よく理解しきれんとこも多くて解説が欲しくなる。

このレビューはネタバレを含みます

みんな綺麗、細い、小顔!

冒頭の和尚みたいなのとお局、そこがくっついていたんかい!!

Amazon
あろま

あろまの感想・評価

1.0
スン・リーが可愛いけどそれ以外はグダグダ。何がしたいのかようわからん。ラストも謎すぎる。
ももも

もももの感想・評価

2.3
仙女の衣装カラフルで可愛い。仙女が皆お花の名前なの可愛い。姑姑さんの本名が気になるところ。

ストーリーは「なぜに?!」が多いので
、物語の辻褄を気にするタイプには向かない。
中国だなあ、という感じ。
うまく言語化できないけれど、中国の大衆的な映画って似たような空気感が漂っていることが多い気がします。
きえ

きえの感想・評価

3.0

基本はラブストーリーなんだけど、それを重要視すると肩透かし。
どっちかって言うと“愛するとはどういう事か”という問い掛けにも似た物語。
面白いかと言われるとう~ん?でも“胡蝶の夢”的なラストが秀逸。…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

3.0

孫儷× 鄧超の夫婦コンビが主演の、聊斎志異の画壁を原作としたファンタジーアクション。

CGはチープだが、仙女達が美しい。
特に孫儷。そして鄭爽、まだ幼さもあってかわいい。

人は愛ゆえに傷つき災い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事