また蝶が舞う日まで/宮鎖沈香の作品情報・感想・評価・動画配信

『また蝶が舞う日まで/宮鎖沈香』に投稿された感想・評価

eup

eupの感想・評価

3.8

確かにツッコミどころの多い話ではあるんだけど、教訓を得るための昔話的なものなのかなと思ってサラッと観るものかなとは思った。何と言ってもチョウ・ドンユィが出ているから観たわけで、その部分については満足…

>>続きを読む
冬雨は常に可愛いが確認できました。
康熙帝があまり賢帝に見えないところは少し気になりました。
Nove

Noveの感想・評価

3.6

中国宮廷を舞台に、チョウ・ドンユイの健気な宮女としての耐え忍ぶ日々。
不遇の中でも初恋の皇子に献身的に尽くす。
美しいシーンもあるのだが、テンポがゆっくりでもどかしさを感じる。
内に秘めた気持ちを描…

>>続きを読む
もつこ

もつこの感想・評価

2.5
王子が最初から最後まであほすぎる。主人公が健気すぎてつらい。
武藤

武藤の感想・評価

4.0
内容は過激。
中国の大奥みたいなところだから、こうなのかもしれない。
周冬雨ありきで作られている話しなので、かなりご都合主義。でも、こうでなくてはいけない。
2023.06.26

ツッコミどころ満載ではあるけれど

チョウ・ドンユイさまが美しくかわいく
儚げだけど芯は強く
相変わらず不可思議な魅力満載でした
yaya

yayaの感想・評価

3.5

あれやこれやと、ちゃんとやるなら70話くらいのドラマでもできそうな内容なんだけど、親友の裏切りあるあるも含めて2時間になんとか詰め込んでた(笑)正直、2時間では物足りないけど、これができるならドラマ…

>>続きを読む
た

たの感想・評価

3.0
絶賛周冬雨ブーム中です。

内容的には、いかにも現在中国歴史ロマンスドラマ、
まぁ周冬雨ちゃんが可愛いということで…
空

空の感想・評価

3.0

チョウドンユイちゃん、なんと薄幸が似合うのか、しかし笑うと和む流石中国の妹妹(メイメイ)

時代は清なのか?あの頭がなんとも言えんがやはり「万歳万歳万々歳(ワンセーワンセーワンワンセイ)」
宮中の女…

>>続きを読む
TAKA

TAKAの感想・評価

3.3
2023年 113本目

なんて沈香は美しい心を持っているのだろうか。
ドンユイさんはこういう役やらせたらピカイチだよね。
>|

あなたにおすすめの記事