アンビリーバブルの作品情報・感想・評価

『アンビリーバブル』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

4.0

所有。視聴1回。吹替あり。
ヒューマンドラマ。近未来SF。

【ジャケット裏のあらすじ】
近未来の地球では様々な異常現象が起こっていた。世界の中心地ニューヨークも例外ではなかった。教師のジョンと国際…

>>続きを読む
h

hの感想・評価

3.0
ホアキン・フェニックスの奇跡体験!アンビリーバボー。こういうとっちらかって、呆然とする映画、嫌いじゃない。
のんchan

のんchanの感想・評価

1.3

トマス・ヴィンターベアはデンマークの人気脚本家であり監督❗️
今となれば大作も制作しているし、好きな作品も多く6作品は鑑賞しているのだが...
誰しも若い時は未熟だろうが、こんな駄作があったなんて😣…

>>続きを読む
asperin

asperinの感想・評価

2.4

【】
トマスヴィンターベアの初期作が見たくてレンタル
有名なスケート選手の妻に離婚届けに判を押させようとNYにやってきたホアキンフェニックスが謎のトラブルに巻き込まれていく話。
ストーリーに整合性が…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0

スケート

原因不明の突然死や異常気象が発生する近未来を舞台に、ある夫婦が危険にさらされる姿を描いたSFドラマ

謎の現象
不可解なことが次々と起こります

ロマンスの行方
いろんな要素がある

展…

>>続きを読む

トマス・ヴィンターベアは好きなんだけどこの映画だけはやっぱりよくわからない。難解とは違うわからなさ。

街にあちこちある死体を何もなかったように平気で跨いでいく人々、謎の男たち、離婚間際の妻の謎の言…

>>続きを読む

No.2521。さまざまなテーマ、モチーフが断片的にパッチワークのように続いていく、摩訶不思議な作品。

このストーリーに整合性はあるのか、つじつまの合う説明は可能なのか、それを考えるエネルギーが今…

>>続きを読む
miumiu

miumiuの感想・評価

3.1

近未来SFに見せかけたラブストーリー。
異常現象や謎の病気? が日常の近未来、関係が冷え切っていた夫婦が逃避行の中で愛を再生させる物語。
原題『It's all about love』を念頭に置いて…

>>続きを読む
がい

がいの感想・評価

1.0

「偽りなき者」「光のほうへ」のトマスヴィンターベア監督作品

平均スコアが絶賛低評価で。
けどこの監督だし。
キャストも大好きな「Uターン」トリオだし。オマケにマークストロング付きだし、と思って観た…

>>続きを読む
Muman

Mumanの感想・評価

1.4
デンマーク。まさしくアンビリーバブルの内容だったね、悪い意味で。
>|

あなたにおすすめの記事