ストライク・バックのネタバレレビュー・内容・結末

『ストライク・バック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ボートで遭難した夫婦が辿り着いた小さな島
助けを求めに入ったのは”ヤバい一家”の住む小屋だった

ヤバい兄弟と激ヤバオヤジが住む小屋
そこで夫婦は痛ぶられ、陵辱されそうになるが……
そんな状況から覚…

>>続きを読む
ヒロイン覚醒型の超スカッとする作品。奥さんのエロさが作品のスリルを3倍増しくらいにしてくれた。こういう作品が大好きだ。

段々とボルテージか上がってラスト弾ける形。ゆったりした序盤は少し長いけど左から右まで進むポートの写し方が好き。監禁されてからの会話劇もダラダラと長く、少々苛立ったけど転じてからは嵐のようなスプラッタ…

>>続きを読む
カンガルーの赤ちゃん!?本物!?なわけなかった。
なんだなんだ!犬になんてモノ食べさせるんだ😡
なかなかにべちょべちょかましてくる。ホバークラフトは笑ったぞ

オーストラリア産で美女が1人敵と立ち向かい反撃するリベンジスリラーです。
この手の映画がすごい好きで気になったらつい見ちゃうんですよね😊
あまり有名な作品ではないし前半がダレてしまいジャケ詐欺なのか…

>>続きを読む

おおまかなストーリーとしては何番煎じ?って感じだけど最初から全然退屈しなかった。
カンガルーの赤ちゃんも面白かった。 あれ作り物かな?なんか変だったし…。

でもやっぱり終盤の盛り上がりが断然面白…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事