サランドラの作品情報・感想・評価

『サランドラ』に投稿された感想・評価

もし当時にこの作品を見てたらもっと衝撃だったと思う。リメイクから見てしまった🥲絶対こっちから見たかった!
Kazuki

Kazukiの感想・評価

-

【きっかけ】
The Weekend『The Hills』
タイトルの「ザ・ヒルズ」とはハリウッド・ヒルズをはじめとした複合施設のことで、そこでの生活は常に誰かに監視されているという「居心地の悪さ」…

>>続きを読む

全体的にはそんなに面白いとは思わなかったけど
奇妙な魅力はあるね
誰が死ぬか分からないのと
倒し方が多彩な点が良かった。

つか、悪魔の犬カッコよすぎ。

DVDで観てたんだけど
あの終わり方一瞬、…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

我らがアジャ監督のヒルハブの元になったクレイヴ版食人族スラッシャー!!刺さりまくりで最高だった。グロければ傑作ではないと改めて感じた。スパッとした脚本は逆にアジャ監督が余計なものをくっつけてしまった…

>>続きを読む
三樹夫

三樹夫の感想・評価

3.0

田舎の荒野に行ったら『北斗の拳』の牙一族みたいなあたおか一族に襲われる映画。おそらく核実験場の影響で狂った子供が母親の腹を破って生まれ、暴力の申し子みたいな少年期を過ごしていたら父親に荒野に放り出さ…

>>続きを読む
KateSaito

KateSaitoの感想・評価

3.2

「ヒルズ•ハブ•アイズ」のオリジナルと知り、レンタルで観賞。
ほぼほぼ同じ内容だが、時代を感じる古さとチープ感があってかなり残念。
観る順番が逆だったらそれ程気にはならなかったのかも。
宣材にも登場…

>>続きを読む
SHIORI

SHIORIの感想・評価

3.0

2007年のヒルズハブアイズから
約30年前のオリジナル版。

結論。77年版(今作)から2007年版を鑑賞した方が良い!

2007年のヒルズハブアイズを先に鑑賞してたのですが、2007年版の後に…

>>続きを読む
カラン

カランの感想・評価

4.0

核実験場の近くで奇形に生まれた男が、砂漠に捨てられたがファミリーを増やして、旅行者を食べたり、略奪をしている。LAに向かうキャンピングカーを引いた一家が一味に狙われる。。。


オリジナルタイトルは…

>>続きを読む

東宝東和誇大キャッチコピーの元祖?かな~カランバとかも東宝東和。。。o(゚^ ゚)ウーン
マイケル・ベリーマンでしょう
やはりここはメインじゃないのにあのインパクト大の顔笑
ジョギリ出て来ない
出て…

>>続きを読む

ジョギリショック!!配給の東宝東和、アメリカのワーナーと馬鹿なファンのおかげでオッペンハイマー何もしてないのに可哀想だななんて思いつつ、この時代の誇大広告というかひっどい嘘広告ひどいから、あまり同情…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事