今日、キミに会えたらの作品情報・感想・評価・動画配信

「今日、キミに会えたら」に投稿された感想・評価

どっかのまとめ動画ですごいいいシーンを見かけたから鑑賞してみた
鑑賞日:2016.4.25
ロスの大学に留学していたイギリス人のアンナ(ジョーンズ)はそこでジェイコブ(イェルチン)と恋に落ちる。アンナは学生ビザの期限が切れてもジェイコブとの別れがつらく、アメリカにとどまってしまい…。
アントン・イェルチン追悼。

初恋の瑞々しさを描いた作品。最初の彼氏が誰しも一番印象深くて、それだけが本物と思えるような恋。
やりたいこと分かるんだけど、…あと一歩かな。
でもフェリシティ・ジョーンズが美しく可憐で、それだけでも見応えあるかも。
hikaru

hikaruの感想・評価

4.5
人生で1番恋してたときに観た映画。ドラマティックなプロットではないけど、1番リアルでグッときた。駆け出しのフェリシティジョーンズと、亡きアントン。
べん

べんの感想・評価

3.5
走馬灯のシーンとかすげー良かったような気がするけど何も覚えてない。
さえ

さえの感想・評価

-

もう最初から彼ら思い出のビデオを見させられてるような感覚でした。線で全てがつながってる。

私の好きな雰囲気の映画でした。
彼女の作品は3作目で、賢いキャラクターが得意なのですね。

知識だけ豊富になっちゃってどうしようあ〜あ素敵な気持ちの通じ合いと行き交いでした。
リアル!!
喧嘩のシーンとか沈黙の間がめっちゃリアル。


セリフはアドリブならそりゃリアルよね。ってなるやつ。

【イギリス人のアンナが留学先のアメリカでジェイコブと恋に落ち、2人で楽しい時間を過ごしていたがビザの期限が迫りイギリスに帰国しようとしたがジェイコブと離れ難くアメリカに不法滞在をしてしまう】ここからアメリカとイギリスの遠距離恋愛が始まりお互い仕事で忙しかったり時差もあってすれ違っていくんですが、不法滞在するからじゃぁ〜ん......としか思えないストーリーでした(⌒-⌒; )

これはストーリーは無視して、全て即興でやり取りをする役者陣の凄さを見た方が良いと私は思います。ちゃんと息が合わないと出来ない事よね🤔サイモンのプロポーズ場面の気まずさとか、視聴者の私までなんか気まずかったよwww


フェリシティちゃん、まじかわ。
フェリシティちゃんは☆5超えよ←
うーー

うーーの感想・評価

2.5
国境の違いとか、遠距離恋愛の難しさがわかりやすい作品。
タイミングとか難しいなあ、と感じました。
ざっと言うと彼女が不法滞在したことをきっかけにふたりの交際関係に亀裂が入る話。

プロポーズしたサイモンが気まずそうな雰囲気も含めてどうしても可哀想で仕方なかった🥺
msr

msrの感想・評価

3.0
えっ、これで終わり?っていう終わりだった。法に触れることをやると後で面倒だということがよくわかった。
>|

あなたにおすすめの記事