最後に恋に勝つルールの作品情報・感想・評価・動画配信

「最後に恋に勝つルール」に投稿された感想・評価

Yuri

Yuriの感想・評価

3.8
ザ!ラブコメ!!
わりととんとん拍子で、数年が経過していく映画だった。その度に2人の雰囲気が垢抜けていた😌

アシュトンカッチャーにずっと彼女がいない設定?なのは想定外だった(笑)
アマンダピートのファションが可愛かった!!

歌いながらドライブして星空の下写真撮るシーンが好きだった!
アメリカのだだっぴろい田舎道をクラシックカーで走ってみたい🚗
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 40 /鑑賞日時: 2013年5月11日 /鑑賞方法: テレビ(無料放送) /鑑賞費: 0 円
SNL

SNLの感想・評価

3.0
2009年に書いたブログのコピーです。
(2009年時点でボケ始まってもう映画の二度見やってます)

最後に恋に勝つルール
すんごいショック。
この映画、2回見ちゃった。。。。。。

とうとう、1回見た映画を気付かずに、二回見るようになっちゃった。

と、いうのも、この映画、こんなタイトルじゃなかったでしょう~。

どうやら「ベガスの恋に勝つルール」の公開の後に
DVDか何かで日本初公開ってこと???かな??

私、アシュトンカッチャーの映画をひたすら見ていた時があって
というのも、ゾルタン星人からザッツ’70ショーでファンになって
(実際は、アシュトン本人より、まわりのショーンウィリアムスコットや、ダニー・マスターソン、ウィルマー・バルテラマが彼より好きだったわけだけど)

A Lot Like Loveって映画は日本未公開映画で、私、たぶん、リージョン1DVDを購入して見たんだわ。。。。

でもって、内容を完璧に理解できてなかったんだ。英語で見たから。

前にも、アシュトンのこういうロマコメみたことあるなーって思いながら、
でも、女優の顔を覚えてなくて、

似たシチュエーションいっぱい使うなーって思いながら見てて、
(水を口から出してかけあったり、ストロー鼻にさしたり、口の中の食べ物を見せたり)

あまりに、同じなのに、
「これ、アシュトンを使ってまたリメイクでもしたのか!?」って、
それでもまだ気付かなくって。

彼女が写真家になってそのギャラリーをずっと偵察するシーンで
「もしかして。。」と思って
アシュトンが歌うたって、やっと確信
同じ映画だー!!!

今ネットで調べて
タイトルA Lot Like Love
知ってますよ、これなら、見たって覚えてますよ。。。。。。

最後の恋に勝つルール、なんてタイトル変えるから。。。

でも、ほんとに、ショック。。。。

最後に恋に勝つルール [DVD] 最後に恋に勝つルール [DVD]
(2009/02/18)
アシュトン・カッチャーアマンダ・ピート

商品詳細を見る


2005,6年当時に見たときは、

すんごいいい映画だと思った記憶がある。
ときめいてみていた記憶がある。

それが、2009年末の今見ても、何も私の心に響かない!!!!

この3,4年で、私は、ほんとに枯れているようだ!!!!

やばいなぁ~。

32インチTV RE録画したものをテレビのステレオ音声で鑑賞。
Juliet

Julietの感想・評価

2.9
さばさばした彼女、
いいな、こんなふうになりたいよー

アシュトンも、ピュアで、よかったー
最後まで、
はらはらと、すれ違い。
でも、心があったかくなったー
PaChi0413

PaChi0413の感想・評価

4.8
なぜか好きで何度もみちゃう。外で写真を撮るシーンは幻想的でアートとして欲しい。かかる音楽も良い。
この時のアシュトンが本当にツボ。わたし的にこれぞ母性本能くすぐる系男子。いちいち表情も可愛い!!

邦題は内容見てない人がつけたのか?ってくらい酷いタイトル。。

すごい内容が深いわけではないけど、ラブコメの中ではストーリーがちゃんとしてるしリアルな感じが好き。だれがなんと言おうと、個人的に思い出深く、好きな映画。
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.2
記録が残ってるから昔観たはずなんだが、観たはずなのに恐ろしいほど内容を思い出せない。アシュトンカッチャーの顔タイプじゃないしな。。

確か恋愛のすれ違いものだったが、アシュトンカッチャーものにしては淡々としててサラッと観終えた記憶。

アマンダピート、可愛いしそこそこ見かけるんだけど、基本B級映画ばっかで、作品選び失敗してる感が否めない。
ゆき

ゆきの感想・評価

3.7
結局、何年かかったんだ?
でも、ふたりが歳を重ねる毎にかっこよく綺麗になっていく感じは素敵。
何年もかかったからこその、逆に良いって感じなのかな。

これでハッピーエンドじゃなかったらすごくイラつくから、結果は思った通りだけど、なんだか映画の中に出てくる一員になった気分。
さらに何年か経ったあと、あんな感じだったよねあんなことあったよね泣いたし笑ったよねウケるー!みたいなことをお酒飲みながら語りたくなる映画。
maron0914

maron0914の感想・評価

3.1
2020053
んー、サイレントゲームとかクスッと笑えたけど、受け入れがたいマナー違反とか見てて不快なシーンが無理だった。
すれ違いラブコメ。内容薄い。
本編より、NG集の方がおもしろかった。
ヒロインが振り切ってていい感じ。
アシュトン、最初はふかわりょうにしか見えず。。
他の作品の方がかっこいい。
AIKA

AIKAの感想・評価

3.3
序盤に流れた曲聞いたことあると思ったらサードアイブラインドだったーー!!👏
アシュトン・カッチャーかっこいいよー!
metoo

metooの感想・評価

-
silence有効
でも
行動も必要

a lot だわさ
>|