最後に恋に勝つルールの作品情報・感想・評価・動画配信

『最後に恋に勝つルール』に投稿された感想・評価

yumi

yumiの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

これね!!1年前くらいからさ、ずっとずっと観たかったの!!!だったらさっさとレンタルして観なさいよ!と思うでしょ?
フィルマークスさんさ〜楽天TVでレンタルできる表示あるけど、レンタル期間とっくのとうに終了してんのよ、何度やっても期間あけても終了。しっかりしてよ、こういうのよくあるけど、変な期待持っちゃうんだから!!!()

半分諦めつつ、また楽天飛んだけどやっぱり「レンタル終了」の文字…
もうDVD購入しようかなと思ってGoogle検索したらAppleTVでレンタル開始しとる!!!!!!まじでフィルマ…(規制)

あーーーーもうもうもう!!!!本当によかったよこれ!!!期待を裏切らないな〜もう最初のド展開から好き。アマンダ・ピートかわええ〜〜こんな女の子になりたい!!

エミリーがアシュトン・カッチャーのだっさい服着たオリヴァーを(それでもかっこいい)写真撮るシーンが馬鹿いい!!🎞
その前に自分の股をカシャっとするのも可愛すぎ🫣🫣映画だとわかっていてもこういうわちゃわちゃした感じが本当に羨ましい

こういう約束いいな…
2人の歯車が再び動き出したのは、エミリーがフラれてからの電話だったけど、そこから月日が経っても思い出した時にいつも相手の存在があって…なんとなくお互い惹かれあっているのにいつも最終的に解散…

2人の目指していた夢の結末もちゃんと現実的
映画の話っぽい部分もあり、ちゃんと現実してるなっていう感じがいい塩梅でとてもよかった


This is your life.
Right now.
I doesn't wait for you to get back on your feet.
「人生は待ってくれない、何もしなくても過ぎていく」
こんなお兄ちゃんが欲しい
あすか

あすかの感想・評価

3.0
もー1回付き合ってみればいいのに!とお互いすれ違ってヤキモキ(笑)7年は長いけど、2人にとっては必要な時間だったのかな?

アップダウンのあるラブコメではないけど、安定感がある。会社がうまく行かなかったりリアルに描かれてるのもよかった。

2022#34
ラブコメです。
最初の出会いから、男の子がずっと女性を一途に想い続けますが、すれ違い、勘違い、タイミングが合わない…などで、結構ホロ苦系の話です。

ヒロインの人物像は、男性の中にはこんな女性信じられない!
と腹を立てる方もいるかもしれませんが、日本人にだってこういうタイプの女性はいると思います。
アシュトン・カッチャーが、それでも彼女を想い続けるところが切ないです。

ヒロインは最初に出会った頃は、荒れてスレた感じだったのが、歳を負って再会する毎に落ち着いていくところは、やはり女性だな…と思いました。

再開する度に、二人のロマンチック度が増していくところや、二人の気持ちが近くなっていくところなどが、女性が見た方が楽しめると思います。
犬

犬の感想・評価

3.3


ニューヨーク行きの飛行機の中で出会ったオリヴァーとエミリー
意気投合した2人は機内のトイレで情事に及ぶが、飛行機を降りると再びそれぞれの人生へと戻っていく
やがて互いのことを特別な存在として意識するようになった2人は、数年ごとに再会と別れを繰り返し……

ひと組のカップルが織り成す7年越しの恋の行方を描いたロマンティックコメディ

人生は待ってくれない

デート

ノリノリ
楽しそうでした

本当の気持ち

友人たち
いろんな男女が

笑い
歌もあり

2人の感じが良かったです
何度すれ違っても、それでも会う度に笑いあえる

相手のいろんなとこに気づいてあげられるからこそ笑いに変えられる


キャッチフレーズどうりこれをみると恋したくなる…ってか恋始められるよぉな気にすらなる

未公開シーンも面白かった
ダリ子

ダリ子の感想・評価

2.3
小学生の頃に夜中に頑張って起きてDlifeで見た記憶。当時の感想「おいおい残された子供はどうなっちゃうんだよ💦」
chip

chipの感想・評価

3.5
アシュトン・カッチャーの映画を
久しぶりに観ました。
彼の「バタフライエフェクト」は大好きですが…
最近あまり彼を見かけない気がします。。


ニューヨークに旅行に行った時に出会った彼女と意気投合。

次に彼女に会う時は
仕事に成功していたいと思い…
何年も経ってしまう。

友人と立ち上げた会社は、
2年で倒産…
残務整理をして
友人と別れる時…
一緒にやれて楽しかった!
また会おうな、
と抱き合う男たちに
グッときてしまった。。


ドラマ
「コントが始まる」も…
長い人生の中の数年、3人で同じことを頑張ったこと、
輝いていた時間、
楽しくてかけがえのないものだったと思う。


こうやって
また新しい一歩を踏み出しいくんだよね〜
懸命に何かやったあとは
人生、休みも必要なんだ、
って…
あまり休みを知らない世代のわたしが言うのもなんだけど…^^;


あ、映画の方は…
ハッピーエンドです。
まーく

まーくの感想・評価

4.5
先は読めるし奇抜なことは特に起きないけど、人生が虚しくなった時に定期的に観たくなってしまう。アメリカの東と西を行ったり来たりするので、アメリカ好きとしては画面を観てるだけ満足。何よりサントラが良い!
.
たまたまテレビでしてたから観たけど、じゃなかったら観ないくらいの邦題が残念。笑
しゅり

しゅりの感想・評価

3.3
あっ!この人!名前なんだっけ!って俳優の方々がたくさん出演してて楽しかった
設定もストーリーも単純だけど2人の心情変化の様がリアルで、逆に言えばドラマ的ではなく、自分たちで行動を起こしていっての結果だったのが好感度高かった
ていうか邦題がひどすぎる〜〜〜
りっと

りっとの感想・評価

3.2
ウンウン!アシュトンカッチャーはボロボロでダサいのが良い(失礼すぎる)!

ただでさえカッコいいのでね。
なんかボロボロなイケメンってカッコよく見えるよね。

っていう謎の癖。
(完全に個人の趣味嗜好の話してます)

#冬休み2日目
>|

あなたにおすすめの記事