今日、キミに会えたらのネタバレレビュー・内容・結末

『今日、キミに会えたら』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジミンちゃんのlike crazyから🐥

この二人最初の方から割とダメそうな雰囲気漂ってた気がするのは私だけかな。ラストのシャワーシーンがめちゃくちゃ良かった。明言はしないけど、「終わった」って感…

>>続きを読む
1ミリも共感できず…

最初こそ若気の至りで許されても目先の欲に負け続けすぎだろ。嫌い

この2人の選択、間違ってないの⁈
これだけタイミングがズレにずれてたら、普通はもうダメかもってなるよねー。
しかも、お互い違うパートナーがいるのに⁉︎
未練タラタラで去っていく相手がなんとも哀しいし…

>>続きを読む
ずっとモヤモヤするけど、多分それがリアルなのかな?って感じた。最後までみると、お互いのタイミングは大事だけど、どうにもできないこともあるなって思わされる、、

遠距離恋愛のリアルを描いている感じ。空港でのシーンは何回かあったけどその度泣いた。
お互い惰性で付き合った恋人を振って最終的に結ばれたけど、その先にあるのはなんとも言えない虚無感、完璧には幸せになら…

>>続きを読む

見ているこちらまで切なくなるような愛し合う二人が素敵だった

でもラストは燃え尽きてしまったような二人の表情が印象的
それがこの作品の良いところかも知れない

アニーがせっかく掴んだキャリアを捨てて…

>>続きを読む

なんで言っていいのか分からないけど、ただハッピーエンドで終わるラブストーリーじゃなくて、リアルな感じが良かった。人間のリアルな気持ちってこんなもんだよなって思った。本当に何を思ってるのかって分かり合…

>>続きを読む

作品に流れる空気が好みだった。心地よかった。散文のような台詞だからぼーっと横になりながら眺めるのがちょうどいいくらい。空気は澄んでいて色は思い出の中にあるようなはっきりしないでも綺麗な色で。

ジェ…

>>続きを読む

正直、胸糞悪めの終わりです。タイミングって凄く大切なのでしょう。最後は結ばれた二人なのに、あまりに遠回りをし過ぎて、お互いを愛し合い求めていた頃の相手とは何か違っている、、やっとの思いで一緒になれた…

>>続きを読む

恋愛のリアルを詰め込んでいて、うわ〜てなる
「何人と寝た?」ってお互い訊ねるシーンと、結婚式の日のホテルで「こんな広いの?」ってシーン、色々重なって号泣だった
何人と寝た?ってhave you?って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事