スローター・ホテルの作品情報・感想・評価

『スローター・ホテル』に投稿された感想・評価

SunO2

SunO2の感想・評価

4.0

何だこの映画は!オープニングで全員紹介してくれるの嬉しい。美人しかいねぇ郊外の精神病院、ボサノバのリズムに乗せたムーディーな音楽。施設の中には、甲冑と拷問器具が!色情狂ロザルバ・ネリが庭師を誘惑〜温…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

今のとこフェルナンド・ディ・レオで1番好きな作品。エロ+スラッシャー要素が私好み💓
患者は上流階級の淫乱で好色な女ばかり。この高級精神病院で連続殺人事件発生!古城っぽい雰囲気のある建物、拷問器具やい…

>>続きを読む

警察の失態から捕らえ損なった犯人が、逃げ込んださきの寝室で女性たちを鉄球でグチャグチャに殺していく終盤、その連続殺人鬼が警察に撃ち殺されてハチの巣になるラストが最も凶悪で、逆に言うとそこに至るまでが…

>>続きを読む
U子

U子の感想・評価

3.0
あら、そんなオチ?というかんじで終わってしまった。セクシーな人が多い精神病院にいるめっちゃ怪しいキンスキーみれたらそれでええか。
美女とキンスキーが出てたら、それでいいじゃないか。それに無駄なカットが多くて最高。『遠雷』とビニールハウスでセックス2本立てでどうぞ。
気合を感じたりアラーって思ったりと、だいぶ適当。夢の中で現実をそのまま回想するシーンもポカーンなんだけど、結果楽しい映画。美人しかいない精神病院。

あなたにおすすめの記事