血ぬられた入寮式/呪われた女子大生の謎の作品情報・感想・評価

血ぬられた入寮式/呪われた女子大生の謎1984年製作の映画)

THE INITIATION

製作国:

上映時間:97分

3.6

『血ぬられた入寮式/呪われた女子大生の謎』に投稿された感想・評価

Youtubeの映画チャンネルFFF Full Free Filmsで鑑賞可能な、大学の入寮式の先輩の命令で行かされた深夜のデパートで起こる惨劇を描いた80sスラッシャー。

主人公は幼い頃から悪夢…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

2.0

デパート経営者を父に持つ大学生のケリー(ダフネ・ズニーガ)は、ときどき不思議な夢を見てうなされていた。大学ではクラブに入会するためある儀式が行われることになり先輩の命令でケリーの父の経営するデパート…

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

3.5

ソロリティ入寮のイニシエーションとしてショッピングモールの夜警の制服を盗むことになり、それが実行される後半から俄然面白くなる。半端に照明が点る人工的な無人の施設を空間描写が抜群で殺人よりもむしろ何も…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

3.5

幼い頃の記憶がない女子大生ケリーは時々父親が知らない男を焼き殺す悪夢を見ていた。
新しく女子寮に入寮したケリーと友人たちは先輩の命令で深夜のデパートで
警備員の服を盗んでくるように言われ…なスラッシ…

>>続きを読む

ソロリティの入会儀式として父の経営するショッピングモールの警備員の制服を盗むミッションを課せられたケリー。彼女は事故により9歳以前の記憶がなく、また繰り返し見る悪夢に悩まされていた。
深夜のショッピ…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

4.5

スラッシャー+トラウマ・サスペンス。精神病院から〜ソロリティーに〜殺人鬼が〜子供時代のトラウマが〜等のありがちなシチュエーションを借りているが、本質的にはサスペンス映画だと思う。犯人!脚本美術撮影に…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

5.0

これはほんっっとうにすき。
駐車場で殺害されてるとこの照明と撮影がすごい良くてハッとしたんだけど、そこからローラースケートで若者が深夜のショッピングモールに隠れて鬼ごっこ大会映画へ。ここでエレベータ…

>>続きを読む
ぺ

ぺの感想・評価

3.2

夜な夜な同じ悪夢に悩まされるケリーちゃん。
突如、周りで起こる連続殺人。
彼女の過去と悪夢と殺人事件の関係やいかに。

学園ものと思いきや途中から先輩の命令で巨大デパートに行かされ学園内のシーンはそ…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.0

大学のソロリティクラブへの入会儀式の夜、連続殺人が発生!やがて儀式に参加したケリーの普段から悩まされてる悪夢と事件との関わりが明らかになってゆく!
冒頭から火だるま悪夢が楽しすぎるし、精神病の脱走患…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

3.0

幼児期からの悪夢に悩まされている少女ケリーは、大学に進学し女子寮に入ることになる。

大学のクラブ入会儀式で奇妙な連続殺人事件に巻き込まれる。

ラリー・スチュワート監督が手掛けた異常連続殺人鬼映画…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事