その日の雰囲気に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「その日の雰囲気」に投稿された感想・評価

みゆ

みゆの感想・評価

3.5

ユヨンソクがプレイボーイ🥰
割と、似合ってたーー💕💕
軽く見れるラブコメ。
ムンチェウォンさん、相変わらず可愛い🩷
えい!っキスするとこは、可愛かった😊
分かりやすくて、ベタだけど…
走って会いにい…

>>続きを読む

よくできたショートドラマを観たような気分♡
サクッとノンストレスで 笑いあり 楽しかった☺︎‼︎

このテーマ、ワンナイトで どこまで面白くできるのかと 期待値低めで観たけど、そんな事ないない 軽い…

>>続きを読む
きい

きいの感想・評価

3.6

釜山行きKTXで隣同士になったことがきっかけで、ワンナイトラブを切り出すジェヒョン(ユ・ヨンソク)。サクッと観れるラブコメで結構面白かった☺️
10年付き合っている彼氏がいるスジョン(ムン・チェウォ…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

3.3
大好きなキムスルギが出ていたー。

サクッと観るには良い作品かなぁ。
Gao

Gaoの感想・評価

3.6
釜山行きの列車で一緒になった堅物女と軟派男の恋愛映画

コテコテなんだけど楽しい気分になる。たまにはこんな映画もいいかも。
ハルカ

ハルカの感想・評価

3.3
韓国行きのフライトで隣に座ってる人におすすめしてもらってみたけど全然ハマらなかった😀
TuCasa

TuCasaの感想・評価

3.3
ムン・チェウォンが可愛い。出会いってやっぱり続くも続かないもお互い次第なんだなぁと思いました。良い出会いに希望を持ちたいですね。
YM

YMの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

電車で隣の席同士になった2人がワンナイトを通して恋に気づいていくっていう内容で、先がある程度読めて定番のハッピーエンドだったけど、男性の性格がチャラいけど根は優しくてとても良い人っていうのがどタイプ…

>>続きを読む

正直見た目はそんなに美男じゃないユ・ヨンソクがナンパ成功率100%の役をしていて?と思いましたが、さり気ない行動がカッコ良く見えてこんな人がいたら惚れてまうやろー!!と思ってしまう作品でした。
ムン…

>>続きを読む
岩井

岩井の感想・評価

3.5

10年付き合ってる彼氏がいる女がナンパ男に靡いて乗り換える話🙄(運命の出会いではある)

人探しが目的のロードムービーでもあり、浮気ラブコメでもある。
ラブコメの方はさすがにオチ決まってるんだけど、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事